楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

コブクロ

コブクロ、一人一人に届けた全国ツアー
BARKS
6/16の広島を皮切りに始まったコブクロの全国ツアー<NISSAN cube Presents KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”>、猛暑真っ盛りの8月12日、さいたまスーパーアリーナでライヴが行われた。本来、このさいたま公演がツアー・ファイナルの予定であったが、台風により延期された7 ...(続きを読む)


コブクロ、亡き母親に捧げる歌
ライブドア・ニュース
昨年9月に発表したベストアルバム「ALL SINGLES BEST」がオリコン・ランキングで4週連続1位を記録し、売り上げ枚数290万枚を突破した、コブクロ。6月16日の広島グリーンアリーナを皮切りにスタートした全国12都市24公演のツアー「蕾」が12日、さいたまスーパーアリーナで ...(続きを読む)


コブクロがリベンジ達成
スポーツ報知
人気デュオのコブクロが全国ツアーの埼玉公演を12日、さいたまスーパーアリーナで行った。 11日に続き、1公演最多の1万9000人が集結。大阪の路上ライブからスタートし、地元ではホール会場を満員にしたが、2001年に初登場した東京・渋谷公会堂(現C.C. ...(続きを読む)


かりゆし58
Musicnet
昨年リリースされた「アンマー」が日本有線大賞新人賞を受賞、今曲を含むアルバム『ウージの唄』はタワーレコードのロング・セールス・チャート2位(1位はコブクロ、3位は絢香)を獲得した、沖縄出身の注目バンド、かりゆし58。現在、各地の夏フェスで活躍中の彼ら ...(続きを読む)




コブクロ ファイナル大盛況!!
コブクロの全国ツアー「NISSAN cube Presents KOBUKURO LIVE TOUR '07“蕾”」のファイナル公演が、8/12(日)にさいたまスーパーアリーナで行なわれました。 ギター&コーラスの小渕健太郎とヴォーカルの黒田俊介が「ファイナルへようこそ! ...(続きを読む)


コブクロさんのコンサート
コブクロさんのコンサート行きますか? と質問がありましたが… もっちろん☆☆☆ 行ってきました!! 今日会場にいたみんなが涙ポロポロしたのでは…(T^T) 本当にあたたかいコンサートで心がジーンとしました。 でも!それだけではなく、 いっぱい笑って、 ...(続きを読む)


コブクロ「蕾」試聴視聴ツアー開始ベストアルバムの紹介
この動画は影絵から始まる長いバージョン。蕾は3月からずいぶん流れましたね。どこへ行っても「蕾」卒業式にぴったりでした。別れの歌ですからね。 テレビでライブの話題が。見に行きたいなあ。 コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow ...(続きを読む)


コブクロさんのコンサートの次の日
コブクロさんのコンサート、行かれてた方いましたね私の好きな曲は、「風」「DOOR」など。 本当に「などなど・・・」って付けないと・・・。 たくさんあります。 「風」はすごく好き。 最初は、Kマネージャーが車にアルバムを入れたのがきっかけで ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
