楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

アイスガールズ


知ってますか?“氷上のシンクロ” あすTBS『アイスガールズ2007~』
東京新聞
TBSは十五日午後六時五十五分から約二時間にわたり「アイスガールズ2007 ~女子シンクロナイズド・スケーティング オープンマッチ~」を放送する。トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんや、安藤美姫選手らの影響で女子フィギュアに熱い視線が集まる一方で、氷上の ...(続きを読む)



アイスガールズ
香取さんが表紙になっているTVジャパンという雑誌で、アイスガールズを紹介するヒトコマを発見!勢いに乗ってリンクが増えてくれるといいな、と期待します。そう、昨日の教室も土日開催や平日夕方から夜にかけての開催が可能であれば、スケート初心者や ...(続きを読む)


アイスガールズ
TBSテレビ、アイスガールズの、観戦をして来ました!シンクロナイズドスケーティング素晴らしい!!! みんなで滑るっていいね!声が枯れるほど応援しました8月15日放送です。(続きを読む)


TBSテレビ 特別番組 アイスガールズ
「アイスガールズ」TBSテレビ 8月15日夜7時放送予定私が12年間フィギュアを撮影し続けてきた中で最高に感動した大会。スターは全日本や世界選手権大会だけにいるのではない。ごく普通の大会に出場している普通の選手がスターだ、という私の日頃の ...(続きを読む)


アイスガールズちらし
皆様、ありがとうございます。TBSより1000枚いただきまいたが、本日すべてなくなりました。中川は明日から数日間、撮影に出かけますので、チラシ発送は本日で終了とさせていただきます。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
