楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

蝶野“秋の祭典”で曙と合体予告
デイリースポーツ
この日はバーナードを含めた3人で、山本&飯塚&中西組を力で粉砕。11日に新軍団結成を発表した蝶野に曙も「合流しようという考えはない。呼んでもらえるように頑張るだけ」と、謙虚な姿勢で深い敬意を示した。“秋の祭典”で、黒い2トップが嵐を引き起こす。(続きを読む)


海の安全を守る男達――ベトナム海上警察隊
HOTNAM!
巡視艇が接近しにくい嵐を利用して、多くの違法船が波間を進む。だが、小さなボートは負けずにそれらに追いつき、過積載やライセンスの不備などを厳しく処罰する。夜中3時近くになっても、パトロールは終わらない。この時間こそ警戒が必要なのだ。 穏やかな朝を迎え、静か ...(続きを読む)


高木美保はコメンテーターとして
livedoor キャリア
高木はもともと女優だ。80年代にはフジテレビの昼メロ「嵐シリーズ」で主演して人気を獲得。92年はNHK大河「信長」にも出演し、女優としての地位を確立した。その高木がコメンテーターで人気とは――。 現在は「とくダネ!」(フジテレビ)、「ザ・サンデー」(日本 ...(続きを読む)


日本共産党創立85周年記念講演会
しんぶん赤旗
「九条の会」の鶴見俊輔さんが、戦後十年ほどの時期の著作のなかで、迫害の嵐の中でも原点を揺るがさなかった日本共産党を北斗七星にたとえて、次のような文章を書きました。 「すべての陣営が、大勢に順応して、右に左に移動してあるく中で、日本共産党だけは、創立 ...(続きを読む)




嵐 time
7月11日にリリースされた嵐のニューアルバム「Time」が、7月10日付のオリコンデイリーアルバムランキングで2位以下に9倍以上のポイント差をつけて、ダントツの1位を獲得。週間チャート1位に向けて超好スタートを切りました。→ORICON ...(続きを読む) ...(続きを読む)


C×D×G no ARASHI! Vol.2
‘02年から嵐のメンバーが挑戦してきた日本テレビの深夜バラエティー番組・“Cの嵐”、“Dの嵐”、“Gの嵐”より、人気のエピソードを抜き出して収めたDVDの第2弾。なかでも特に好評を博したおバカ実験コーナー・“Aの嵐”にスポットを当て、「双眼鏡をメガネにし ...(続きを読む)


J情報色々:ジャニーズ着メロ情報 ほか
二宮和也交際報道続報嵐・二宮和也君と女優・長澤まさみさんが交際している旨、日刊スポーツが報じた件について、双方の事務所が交際の事実は無いと否定をしました。→サンスポ / スポニチ / デイリー ランキング参加中→人気ブログランキング ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。