楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

具に


段ボール肉まん「やらせ」報道で、元TV職員に懲役1年
AFPBB News
裁判所によると元臨時職員は前月、北京(Beijing)市には化学的に柔らかくした段ボールを具に混ぜた肉まんを売っている露店があるとの虚偽の報道内容を伝えた。中国国内の他のすべてのメディア・グループと同様に、北京テレビでは後に報道はねつ造だったと発表し、同被告 ...(続きを読む)


「小松菜まん」発売へ試食プロが冷凍法指導/神奈川・JA湘南【関東】
日本農業新聞
冷凍保存による変色や風味の劣化などを確認するため、平塚市内の和菓子屋「菓子司・杵若」の加藤利雄さん(63)や、あんの具に使う豚肉を提供する農家の加藤征弘さん(34)、市職員を招いた。 小松菜まんは部会員が考案した、皮とあんに市特産の小松菜を使った鮮やか ...(続きを読む)


丸ナス出荷ピーク 田辺市稲成町の特産
紀伊民報
古くから金山寺みその具に使われている。煮物のほか、薄く切って焼き、ショウガじょうゆやポン酢で食べてもおいしいという。 祖父の代から栽培しているという榎本哲也さん(42)はこの時期、早朝に収穫し、隔日ペースで1日約70キロを田辺中央青果に出荷している。 ...(続きを読む)


【今日は何の日】BC685年:斉と魯、乾時の戦い
中国情報局ニュース
矢は腰の止め具に当たっただけだったが、小白は死を装った。 糾の一行が斉に到着したとき、先回りした小白は、既に斉の君主の座についていた(桓公)。 桓公は将来の禍根を絶つべく、兄の糾に追討軍を向け、糾は再び亡命先の魯に逃げ込んだ。魯は糾を支持し、斉軍と対決。 ...(続きを読む)



裏具にたどりつけない。
そうでしょうね。(笑) どきどきしながら進んでいくと……閉まっている。がーん。あぁ、そういえばもう営業時間は過ぎているのね。しくしく。 というわけで…裏具には再度チャレンジします。以前も行こうとして営業時間が過ぎていて行けなくて。 ...(続きを読む)


交通を政争の具にするな!
それは、「交通を政争の具にしてはならない!」ということである。 公共交通にかんする問題については、その再生策が喫緊の課題となっている。もし、今回の選挙結果ゆえに公共交通再生策への取り組みが遅れるならば、国民にとって不幸といわざるをえない ...(続きを読む)


年金が単なる投票獲得の具にならないように・・・・
年金問題やら、大臣不規則発言などなるべくしてなった結果かも 知れないけど、特に年金問題はなんか得票獲得の為の具になっ ていないか心配です。 これからの野党の行動を見ていきゃなきゃ。 公約というのは、「破るもの」というらしいから。 ...(続きを読む)


冷麺の具に
奈良に遊びに行ったときにご馳走になった冷麺。 噛み切れないほどの独特のこしの強さ。 きゅうりやトマト、キムチなどの具材としっかりとマッチするんですよね。 その冷麺の具材に、「キムチのほし山」のこってりキムチを入れました。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。