楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

毛包炎

毛包炎についてのメモ。
毛包炎は、毛穴の奥で毛根を包んでいる毛包にブドウ球菌が感染して起こる皮膚病。 最新毛包炎情報は・・・キャビロン 非アルコール性皮膜 スプレータイプ28ml 赤城農相は「ほぼ完治しました。(説明しなかったことについて)多くの人から心配と ...(続きを読む)


マラセチア毛包炎に
Melloの右の乳房にあるマラセチア毛包炎を見てもらいました。 先生の診察の時触診などを受けた結果、1ヶ月前に出来たすぐ隣に出来た炎症はマラセ. チア毛包炎とは違う物で『毛膿炎(もうのうえん)』だと診断されました。 マラセチア毛包炎の時の膿の色 ...(続きを読む)


また毛包炎になっちゃいました。。。。
以前Melloは毛包炎になって治療しましたが、何と前回の治療から1ヶ月も経たないのに毛包炎が 再発しちゃいました!(涙) 毛包炎の事は ここ を読んで下さい...(続きを読む)


好酸球性膿疱性毛包炎
「好酸球性膿疱性毛包炎」 こうさんきゅうせいのうほうせいもうほうえん 検査の結果がでました。(だいぶ前に…) なんだかわからんが 好酸球という白血球の一種が増えて毛穴の奥で悪さをするらしい。 原因不明の奇病だそうです。 ...(続きを読む)



赤城農相「バンソウコウ外しても疑惑ははがれない」
J-CASTニュース
「毛包炎という病気だそうで、ほぼ治りました。ぶざまな姿で無愛想な対応だったことを反省しております」 *毛包炎=毛包に生じる感染症。毛の根元が、小さな白にきびのような状態になる。温水プールやひげをそるさいに発症し、特に治療しなくても1週間以内に治る。 ...(続きを読む)


赤城農相「ばんそうこう」取れました
デイリースポーツ
赤城徳彦農相がこの1週間、顔に張っていたばんそうこうを取って24日、会見に臨み、病名が「毛包炎」だったことを明かした。細菌などで毛穴に炎症が起きるもので、その吹き出物もほぼ完治。「トレードマークになってしまい、外すタイミングが難しかった」と苦笑した。 ...(続きを読む)


「赤城さん、出てきたときはイケメンだったのに」
J-CASTニュース
会見で赤城氏は「毛包炎(もうほうえん)」という病名を明らかにした。毛穴にばい菌が入って炎症をおこしたのだと。それが、隠すほどのことか? テリー伊藤は「赤城さんて、出てきたときはイケメンだったのが、しけた中年おやじになっちゃったね」と手厳しい。 ...(続きを読む)


“トレードマーク”外れる 「吹き出物」治り、農相
静岡新聞 (会員登録)
久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」と述べるなど、これまでの答弁を繰り返した。 静岡新聞社・静岡放送オフィシャルサイトに関するお ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
