楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

東京湾花火大会


東京湾花火大会、工場大爆発?
8月11日 東京湾花火大会が ありました. 屋上から 見えた 花火を 携帯で撮ったものを. UPします、. 工場大爆発では ありませんので. でも 携帯構えたまま 待つのは ウ ウ 腕が ツライ. 花火を 遠くから 撮るのは 難しいですね。(続きを読む)


東京湾花火大会
今日の東京湾花火大会の関連語: 行ってきました 友達 夏 行った 浴衣.(続きを読む)


東京湾花火大会
昨日は東京湾花火大会でした!今年は無事我家のベランダからばっちり見ることができました!来年はららぽーとの横にツインタワーが建つという噂ですし、無理かもしれません(泣) 去年延期になってしまったために見られなかったメンバーが今年も集まり ...(続きを読む)


[mixi+α]東京湾花火大会@晴海埠頭
昨日元RICORAのA君と花火大会に行った。花火の打ち上げ方が芸術品っぽくてすばらしかった。ハート型花火などマジで職人さんのすごさを実感。地方と違って花火を見に行きたいという客層も多かったし、そういう意味では上品なハコだったと思う。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
