楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

西野公論

M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
... しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪した。 ...(続きを読む)



西野公論「拝啓、どこにでもいるヤツ様」
西野公論の「拝啓、どこにでもいるヤツ様」という記事は、 大変興味深く読ませてもらいました。 良かったら読んでみてくださいね。 http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-11/11-12-870824.html.(続きを読む)


てんちょーオススメブログ『西野公論』
芸人「キングコング」の西野さんのブログ、『西野公論』です。URLはコチラ http://my.casty.jp/cms/m/i.cgi?site_id=nishinoakihiro 内容はと言うと。。TVで見ている西野さんとは違う一面が見れて、ギャップが面白いです。一言で言うと『ストイックな日記』 ...(続きを読む)


西野公論 切腹の色
(続きを読む) (続きを読む) キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が(続きを ... - 2007-10-18 15:26:35. 西野公論の情報GET ...(続きを読む)


M-1グランプリ2007準決勝
スケジュールの都合上、東京での予選が不可能となってしまった僕達キングコングは大阪で準決勝を迎えることとなった。 M-1に関して僕は極力ブログで触れなかった。それはドキュメントになってほしくなかったし、あくまで「お笑い」だから「頑張って」 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
