楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

マクロス

マクロスF -フロンティア-
「マクロスシリーズ」25周年記念作品として、河森正治を総監督に迎えたシリーズ最新作。タイトルにある「F」は“フロンティア”の頭文字と、物語の舞台となる超巨大宇宙移民.(続きを読む)


超時空要塞マクロス
そこに"超時空要塞"マクロスの継続作品として、+(プラス)だったり、7(セブン)だったりとマクロスシリーズが継承されているのは、やはり人気は"マクロス"寄りに成っているからなのか。 ある意味、オーガスにもサザンクロスにも作品テーマとなるもの ...(続きを読む)


今日のニュースと「サーカスが見たいパレードが」
何でもEDがあの曲だったそうで、「自称」マクロス好きは必見なんだとか。俺はガンダムでもマクロスでもなくボトムズ派なんですが、そこまで言われると見たいところ。しかし悲しきかな、関西では28日放送なため見る事が出来ません。どうなってるんだ? ...(続きを読む)


マクロスF
今日のマクロスFの関連語: フロンティア 放送 見ました 2008年 スペシャル.(続きを読む)



Yahoo!動画、マクロスやアクエリオン全話、少年陰陽師全話など無料配信
BroadBand Watch
また、アニメ作品特集の第1弾として、今年でシリーズ25周年を迎えた「マクロスシリーズ」の特集を実施。テレビシリーズ第1話から第10話までを無料で配信するほか、 ...(続きを読む)


フリージア、技研興株へのTOB条件を変更
日本経済新聞
フリージア・マクロスは25日、技研興業に対するTOB(株式公開買い付け)の条件を見直すと発表した。技研興株1株に対しフリージア株4株を割り当てる方針だったが、6 ...(続きを読む)


SFアニメの最高峰「超時空要塞マクロス」の大特集!
RBB Today
動画は、3カ月連続で配信するクローズアップアニメの第1弾として、アニメ「超時空要塞マクロス」の特集を配信中。 12月17日から2008年1月16日まで、3カ月連続で配信 ...(続きを読む)


東証2部のフリージア・マクロス(6343)が10時30分に業績修正を発表 株価は一気に30円台へ
MoneyZine
機械機器事業、筐体事業並びに不動産事業が順調に推移していることを踏まえて、08年3月期連結経常利益見通しを従来の2.2億円→3.4億円に上方修正している。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
