楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

キリストさん

サンタクロースがやってきた
やー、たぶんキリストさんていう偉い人が生まれた日かな。 ん?キリストさんて人じゃないかも・・・(;゜д゜) とにかくケーキが食べれてサンタさんがプレゼントくれて、子供とラブラブカップルにはとっても重要な日さ。 (うちは・・・そんなの関係ネエ! ...(続きを読む)


今日は、クリスマス・イブ&満月!
今日は、キリストさん降誕前日、 クリスマス・イブ! そして、満月の日!籠 “ついてるレオさん“ 恒例の行事日で~す!!(笑い) 別に、信じても信じなくてもいいのですが・・・ 「満月に財布、預金通帳を見せると 臨時収入が入っちゃう?!」(続きを読む)


小堀慎平「執事とクリスマス」
イエス・キリストさんは、自分の日が恋人達の日になっているのをどう思っているのでしょう・・・ 僕のクリスマスの予定? 多分ギターの弦の交換でもしてるんじゃないでしょうかね。 さぁ、コメントの返事です。 智春さんそうそう、microsoft officeのやつ ...(続きを読む)


「キリスト者と呼ばれて」
それは、アンティオキア教会の人々は、「キリストさん」・「キリストくん」と、自分たちのことがイエス・キリストのお名前と一緒くたに呼ばれてしまう、それほどに、このわたしとキリストとは切っても切れない関係にあるのだということを、このわたし自身 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
