楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

直江兼続

【草木塔は語る】(中)「里山伏」難解な思想伝授 山ごもり修行、自然観体得
MSN産経ニュース
その下地をつくったのが上杉氏の重臣、直江兼続(かねつぐ)だったと小山田さんは指摘する。上杉氏は戦国時代末期の約10年間、日本海沿岸の庄内地方を支配するが、 ...(続きを読む)


妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
日刊スポーツ
戦国時代の上杉家の重臣、直江兼続の生涯を描くドラマで、人気俳優の大河登場は話題となりそうだ。 4月に同局が概要を発表した際には、内藤慎介プロデューサーが主演 ...(続きを読む)


最近、思うこと
イザ
経過を書きますと ステチェン無しから青枠の直江兼続「前田慶次殿」+金扇子+左右同時停止+キセル予告+金襖に前田家家紋→直江兼続リーチ(赤タイトル、白 ...(続きを読む)



直江 兼 続 花 慶次
CR花の慶次を無料で攻略 直江兼続、真田幸村、伊達政宗、豊臣秀吉など歴史上の人物も次々と登場し、ゲーム性を盛り上げている。 大当たり確率は約1/400と辛目だが、継続率80%の確変とランクアップボーナスによる一撃での破壊力は凄い。 ...(続きを読む)


直江兼続
どんな直江兼続にしようかぁ.(続きを読む)


直江兼続公・・・自宅の朝の庭
長岡市与板(旧与板町)史料館の庭の直江兼続公銅像2009年NHK大河ドラマの主人公、ボツボツ脚光を浴び始めました。私たちが訪れた時も観光バス、自家用車が結構見学に訪れていました。 今朝の露で庭の蜘蛛の巣、見事に朝日に輝いていました。 ...(続きを読む)


直江兼続
軍師戦国時代の軍師には真田幸隆、竹中重治(半兵衛)、黒田孝高(官兵衛・如水)、宇佐美定満、太原雪斎、甲斐宗運、片倉景綱、直江兼続、鍋島直茂 などいますが誰が一番好きですか?また誰が一番よい軍師だと思いますか? 関ヶ原の戦役の時、家康の「真の ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
