楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

クラス順位

今回の中間テスト、腐ってるね。ホントさ、テスト前にカラオケとか行か ...
クラス順位、. 二桁は確信してるよ。 そしてN野という変態にバカにされるだろうね。 彼、元の頭は悪いんだけど点数で勝った瞬間バカにしてくるもんね。 たぶん、勝てるけど。 あの自信は俺をおとしめるためのフェイクなわけよ。 前回も、 ...(続きを読む)


クラスメイトのせい(?)更新休止のお知らせ
週間では20時間勉強したんですが、クラス平均は22時間でした。平均、割っちゃった。 で、さすがに僕も危機感を抱いてきました。 このままではクラス順位のケタ数が1つ増えても不思議ではありません。実際クラス内には、僕以上に勉強している奴が大半です ...(続きを読む)


ダンス&テスト結果 発表
社会…86点 英語…81点 国語…75点 数学…71点 理科…62点 【 合計…375点 】 (因みに音楽は75点) クラス順位(36人中)…13位 学年順位(約140人中)…46位 …でした。 5教科の合計点は前回よりも上がり、学年順位も少し上がりました ...(続きを読む)


テスト期間
と思い込み、ぐんぐん上昇、天まで昇れ↑とうとう、クラス順位が一桁に^^ そうなってくると、下がっちゃヤバイと、ますます頑張る。と同時に、小中学校で同級だったSクンを思い出した。 「アイツ、すげえよな。ずっと1番だったよな。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
