楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

学校最後

今日は
お休み前の最後の学校でした★ 今日は夜ATOMだょっ★★ 歌っちゃうよん(^0^)/ なのに今家でゆっくりりんご食べてます★笑夜遅いからそのために体力温存...m(._.)m.(続きを読む)


GSO Best Western Xiamen Central Hotel 浅田 11月1日
人任せにせず、自分が最後まで対処していればお客様の不快感は大きくならなかったと思います。人任せにしてしまったことをすごく反省しました。 無責任な行動だったと思います。これからは自分が関わったことは最後まで対処していきたいと思います。そ...(続きを読む)


メリークリスマス
最後に、参加者全員で。 おまけ。 試着中の総務課長(笑)。 そして今夜はこれから、コーラス部主催のクリスマス・コンサートです。 歌あり、ピアノやジャズの演奏あり、盛りだくさんでお送りする予定です。 それでは、素敵な週末を♪ ...(続きを読む)


学校最後の日
今日で、PICE英語学校が最後の日だった。 学校の後半は、結構マンネリしてきていただけど、卒業となると. 一緒に過ごしたクラスメートと離れていくのがちょっとさびしかったりもした。 果たして、自分では英語が上達しているのか!?さっぱりわからなけど ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
