楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

京阪杯


11月23日(金)の競馬予想(京阪杯)
京阪杯> サンアディユが断然の一番人気でしょうか? 素直にここから買いたい気もしますが斤量が57Kですちょっと厳しいです ここは強い3歳牝馬の15:カノヤザクラを本命(というか軸馬)にしますセントウルSでサンアディユに5馬身差で負けてい ...(続きを読む)


京阪杯1200m 最終予想 カノヤザクラで!
明日は予想できないので、早いですが京阪杯最終予想です。昨日のエントリーに書いたような理由から本命は◎カノヤザクラ!このレースは勝ち負けと判断。この馬か...(続きを読む)


京阪杯(G3)の予想
◎ブラックバースピン. 前走は折り合い欠きながらも終いはしっかり伸びた。 好位からスムーズに競馬できれば大きく崩れなさそう。 京阪杯の情報.(続きを読む)


第52回京阪杯予想[ブラックバースピン]
タクデス。 予想に時間がかかり、今からご飯食べます。 続きを読む.(続きを読む)



初陣サンアディユ期待/京阪杯
日刊スポーツ
その中で京阪杯、ジャパンcダート、ジャパンcと重賞3連勝の可能性があるのが音無師だ。京阪杯には今夏最大の上がり馬サンアディユを送り込む。同師は金曜日の競馬に向け、実質的に日曜日に追い切ったという。坂路で出た時計は50秒2。「日程はイメージしてあった通り。 ...(続きを読む)


ザクラ必勝態勢/京阪杯
日刊スポーツ
3歳牝馬のカノヤザクラに期待した。古馬との混合戦がスタートした夏以降、すでに何回も言われていることだが今年の3歳牝馬は「史上最強」。同世代のカノヤザクラも春先のファルコンsでは2着、葵sでは2着のアドマイヤヘッド以下の牡馬を一蹴している。 ...(続きを読む)


<鋭断>本紙・草野武志 サンアディユ押し切る 京阪杯
中日スポーツ
【ポイント】今年の最終週を迎えた京都競馬。週末の天候が安定したこともあり、芝の状態は悪くない。どうやら、1分7秒台の攻防になりそうだ。今年に入って1分7秒台で走破したことがあるアルーリングボイス、サンアディユ、ペールギュント、カノヤザクラ、アンバージャック ...(続きを読む)


素早い動きをアピールしたコパノフウジン
スポーツニッポン大阪
さあ、第52回giii京阪杯(芝1200メートル内)で資金稼ぎだ。穴党の戦意をそそるフルゲートの電撃戦。コパノフウジン(牡5=宮)から一発を狙う! まだ、電撃戦のイメージはない京阪杯。1800メートルから一気の距離短縮は昨年のこと。その上位が、揃って出走してきた。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。