楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ


インフルエンザ、早くも流行の兆し…
時事通信
今年はインフルエンザの流行が早そうだ。全国約5000の定点医療機関からの患者発生報告は3週連続で増え続け、早くも12月並みの水準に。厚生労働省は注意深く推移を見ている。 国立感染症研究所によると、10月29日から今月4日までの間に報告された患者数は1217人で、1医療 ...(続きを読む)


新型インフルエンザ、水際で防止・成田空港で初の訓練
日本経済新聞
新型インフルエンザを水際で防げ――。政府と千葉県は16日、出現が懸念されている新型インフルエンザに備えた総合訓練を成田空港などで実施した。新型が発生した東南アジアから成田へ向かう飛行機内で患者が確認されたとの想定で、機内検疫訓練などを行った。 ...(続きを読む)


新型インフルエンザ、侵入阻止で初の機内訓練…成田空港
読売新聞
厚生労働省と千葉県は16日、人への感染力が強い「新型インフルエンザ」の侵入を水際で防ぐための訓練を、成田空港で実施した。 実際の航空機を初めて使用し、防護服姿の成田空港検疫所の職員ら約70人が、本番さながらの作業を行った。 訓練は、海外で新型インフルエンザに ...(続きを読む)


【ゆうゆうlife】編集長から 今年のインフルエンザは?
MSN産経ニュース
友人が子供を小児科に連れて行ったら、インフルエンザの予防接種を勧めるポスターに、こんな書き込みがあったという。 「チメロサールって何? 保存剤なんて食べ物にだって入っているのに、何でわざわざ、書かれているのかな」。彼女は頭をひねりつつ、「まあ、入ってない ...(続きを読む)



インフルエンザ
インフルエンザに罹っていました ここ十数年、軽い風邪程度はありました. がまさか、自分がインフルエンザに罹るとは夢にも思っていませんでした。 過信は禁物ですね。 ましてや、17日(土)には予防接種を受ける予定だったのに… ...(続きを読む)


インフルエンザ
昨日インフルエンザの予防接種をしてきました。今回は、この間皆さんに紹介した病院ではなく、別の病院で打ってきました。なぜ病院を変えたかというと、予約なしで行っても大丈夫で、しかもそれほど待つことなく、さらに2000円だったから ...(続きを読む)


インフルエンザは注射後何故もまないのか?!
インフルエンザって注射した後にどうしてもまないんでしょうか?もんでいい薬剤ともんではいけない薬剤の違いは何ですか?!(続きを読む)


インフルエンザウィルスを銀イオンが退治する?
アイリスオーヤマは、息苦しくなく、インフルエンザウイルスなどを高捕集できるマスク(計34アイテム)を販売しているが、その中から「ウイルス高捕集&抗ウイルスタイプマスク プリーツ型 Mサイズ 5枚入り」(400円前後)を抽選で本紙読者10人 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
