楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドラフト

ヤクルトが加藤1本釣り/ドラフト
日刊スポーツ
高田監督はドラフト会議終了後、神奈川・日吉の同大学学生寮を電撃訪問し、早速本人に指名あいさつを行った。「即戦力として期待している。うちは先発が決まっていないからローテ入りのチャンスは十分にある」とラブコール。石井一のfa移籍が決定的な状況だけに、最速151 ...(続きを読む)


阪神、白仁田に指名あいさつ=プロ野球ドラフト
時事通信
【阪神】沼沢球団本部長、黒田編成部長らが20日、大学・社会人ドラフトで1巡目指名した白仁田寛和投手(福岡大)を福岡市の同大学に訪ね、指名あいさつを行った。 白仁田は「球団の方と会って(指名された)実感がわいた。早くローテーションに入れるように頑張る」と ...(続きを読む)


育成選手ドラフト、8球団で計15人指名…bcリーグから初指名
サンケイスポーツ
プロ野球の育成選手ドラフトが19日、大学生・社会人ドラフト終了後に行われた。オリックス、ヤクルト、広島、楽天、横浜、阪神、ロッテ、巨人の8球団が参加し、15人が指名された。 独立リーグの四国アイランドリーグへの選手派遣を希望しているロッテが、最多の5人を指名 ...(続きを読む)


巨人に上原の後輩・村田/ドラフト
日刊スポーツ
巨人は大体大・村田透投手(22)を1巡目で指名した。上原浩治投手(32)の大学の後輩となる最速147キロ右腕。練習の虫で成長してきた“雑草魂”も先輩譲りだ。村田は「日本球界を代表する投手になりたい」と意欲満々。上原も「年もひと回り(近く)ちがうがうれしい。 ...(続きを読む)




『ドラフト会議の歴史』
今回は、旧プレミアリーグ・第1回ドラフト会議の、4番バッター指名の内容を紹介します。初めて行われたドラフト会議は、各チームがチーム設立に向けて、熾烈な指名合戦を繰りひろげた。4番バッターを指名するドラフト・・・気になる結果は? ...(続きを読む)


2007ファイターズドラフト検定
高校生、大学・社会人共に今年のドラフトの有望な選手たちの問題です!!(続きを読む)


07年ドラフト採点
素人の戯言ですが高ドラ・大社ドラを終えて12球団の評価を。 まず主観込み込みで統一ドラフトであった場合の順位を想定。(続きを読む)


2007プロ野球大学・社会人ドラフト 東京六大学からの指名選手
前回の記事で紹介した 東京六大学のドラフト指名候補選手。 どこの球団に指名されたのか、気になりますよね!? 早速、11月19日(月)に東京都内のホテルで行われた、 プロ野球大学生・社会人ドラフト会議の 東京六大学からの指名選手を紹介します。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。