楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

甲子園開幕


まんが甲子園開幕 お題は「王子」
デイリースポーツ
全国各地の高校生が集まり、漫画日本一を決める「第十六回全国高等学校漫画選手権大会」(まんが甲子園)が4日、高知市で始まった。予選を通過した19都道府県30校の代表が、2日間の日程でアイデアを競う。 午前10時から始まった開会式で、高知県出身の漫画家 ...(続きを読む)


福井商、佐賀北と対戦 夏の甲子園開幕第1試合
福井新聞
8日に開幕する第89回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会がきょう大阪市のフェスティバルホールで49代表校が参加して行われ、本県代表の福井商は佐賀県代表の佐賀北と開幕日の第一試合で対戦することが決まった。 抽選会に先立ち、福井商ナインは5日午前、 ...(続きを読む)


高知で16回目の「まんが甲子園」開幕
TBS
高校生の漫画サークル日本一を決める「まんが甲子園」が、高知県で始まりました。 「まんが甲子園」は、やなせたかしさんや故はらたいらさんなど、大勢の漫画家を生んだ「漫画王国・土佐」を全国にPRしようと、高知県などが開いています。 16回目の今年は46都道府県 ...(続きを読む)


桜井高校ナイン、学校で最後の練習
北日本放送
夏の甲子園開幕まであと1週間、富山代表として出場する桜井高校ナインは1日学校での最後の練習を行い、甲子園に備えました。 中にはこんな練習もありました。 その練習とは、開会式での入場行進です。 桜井高校が17年前、夏の甲子園に出場したときの開会式の様子の音 ...(続きを読む)



『甲子園の名選手』 といえば浮かぶ選手ランキング
明日開幕です! 『全国高校野球選手権大会』 白球を追いかける高校球児の勇姿に、毎年元気と感動をもらっています。 高校生の時、テレビを見ながらスコアブックを書く練習をしていたのですが、それはいったい何年前のことか・・・。 ...(続きを読む)


あす開幕! 小室 早弥香
岡山代表・岡山理大付属と対戦する、沖縄代表の興南(こうなん)は1983年以来、じつに24年ぶりの夏の甲子園出場です。 興南の我喜屋 優(がきや・まさる)監督は就任わずか3カ月。 技術面はさることながら、選手たちの生活態度の見直しをはかり ...(続きを読む)


球児のテーマ曲が売り切れ?
各地で売り切れ続出し品薄状態になっているらしい... 藤川投手のテーマソングは、 リンドバーグのEVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING という曲らしいです。 明日から夏の高校野球も開幕して 甲子園で藤川投手が投げる機会は当分ありませんが、 ...(続きを読む)


第89回全国高校野球:入念に、真剣に 報徳学園、甲子園室内練習場で ...
8日開幕の第89回全国高校野球選手権大会に出場する報徳学園(西宮市)が3日、阪神甲子園球場での練習に臨んだ。台風5号に伴う雨天のため、室内練習場での調整となったが、選手たちは真剣に体を動かしていた。 選手たちは、素振りや入念なストレッチ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。