楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

船場吉兆


「船場吉兆に一度も『地鶏』と言っていない」 鶏肉店主証言(MSN産経二 ...
高級料亭吉兆グループの船場吉兆(大阪市)が産地や原材料を偽装していた問題で、同社に鶏肉を出荷していた京都市の老舗鶏肉専門店「とり安」の男性店主(63)が10日、産経新聞の取材に対し、「(同社との)取引は約15年間に及び、書類にも『地鶏』 ...(続きを読む)


船場吉兆偽装 総菜でも期限切れ
高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」は、新たに総菜4品目と菓子2品目合計490個の期限切れ販売があったことが11月1日にわかりました。 船場吉兆はこれまで福岡市の調査に、菓子以外の商品は期限切れで販売していないと報告していましたが。 ...(続きを読む)


船場吉兆、総菜も期限切れ 最大127日
船場吉兆(大阪市中央区)が福岡市の百貨店「岩田屋」の自社店舗で消費期限のラベルを張り替えた菓子を販売していた問題で、福岡市と岩田屋は1日、船場吉兆がほかに6種類の菓子や総菜で表示を偽装し、計494点の消費、賞味期限切れの商品を販売してい ...(続きを読む)


船場吉兆 菓子の消費期限を張り替え@岩田屋
高級料亭吉兆を展開するグループ会社の一つ船場吉兆が、岩田屋でラベルを張り替える偽装を繰り返して消費期限切れの菓子を販売していた。 Photo 匿名の通報を受けて調べていた福岡市は28日、食品衛生法に基づき、船場吉兆に適正表示などを勧告。 ...(続きを読む)



船場吉兆の改ざん、会社も「認識」とパート証言
読売新聞
高級料亭「吉兆」のグループ会社・船場吉兆(大阪市中央区)が福岡市の店舗で菓子や総菜の期限表示を改ざんしていた問題で、売り場責任者だったパート従業員が農林水産省の調査に対し、会社側も改ざんを認識していたと証言していることがわかった。 ...(続きを読む)


出荷元は地鶏扱わず 船場吉兆、責任転嫁か
東京新聞
高級料亭吉兆グループの船場吉兆(大阪市)の偽装表示問題で、同社が「地鶏」として販売していたブロイラーの出荷元の老舗鶏肉専門店(京都市)は普段から地鶏を扱っていないことが12日、分かった。 船場吉兆の湯木正徳社長は、9日の記者会見で「地鶏と思って仕入れたが、 ...(続きを読む)


「船場吉兆」不正表示、歳暮・お節の販売自粛拡大
読売新聞
高級料亭「吉兆」グループ会社「船場吉兆」(大阪市中央区)が牛肉の産地偽装など不正表示をしていた問題を受け、各地の百貨店で、船場吉兆の歳暮商品やお節料理の販売を取りやめる動きが広がっている。同じ「吉兆ブランド」を掲げる商品への影響を懸念する声も出始めた。 ...(続きを読む)


船場吉兆の偽装表示問題、着色料などの調査行わず…福岡市
読売新聞
「船場吉兆」(大阪市)による食品の偽装表示問題で、福岡市の百貨店「岩田屋」地下の店舗で販売していた菓子類について、福岡市が原材料表示が正しいかどうかを調査せず、着色料や食品添加物を記載していない不正を見逃したまま営業再開を認めていたことが分かった。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。