楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

放送倫理

放送倫理と言う言葉を知らないTBS。
7月27日10時44分配信 読売新聞「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の「放送倫理検証委員会」(委員長=川端和治(よしはる)・大宮法科大学院大学教授)は26日、臨時会を開き、不二家の衛生管理を巡るTBSの報道について、「放送倫理上、問題があっ ...(続きを読む)


(3p) TBSの「不二家問題」でBPOの委員会が結論,「番組の捏造とまでは ...
放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送倫理検証委員会」は2007年8月6日,これまで審理を行っていたTBSの朝の情報・報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」における「不二家報道問題」に関する結論を発表した。…(続きを読む)


放送倫理
放送倫理について。(続きを読む)


【TBS】「朝ズバッ!」報道 放送倫理上問題ありと判断
BPO(放送倫理・番組向上機構)の「放送倫理検証委員会」は7/26に臨時会を開き、不二家の衛生管理を巡るTBSの報道について、「放送倫理上、問題があった」などとする見解を大筋でまとめました。(続きを読む)



TBS番組“倫理上の問題”
NHK
TBSが、大手菓子メーカー「不二家」の元従業員とされる女性のインタビューを紹介して、チョコレートの品質管理の問題を取り上げた放送で、BPO=放送倫理・番組向上機構の委員会は、別の菓子の製造工程についての証言を賞味期限切れのチョコレートの再利用に関する ...(続きを読む)


TBS報道に「倫理上問題」
NHK
TBSが大手菓子メーカー「不二家」の元従業員とされる女性のインタビューを基に、チョコレートの品質管理の問題を取り上げた放送で、BPO=放送倫理・番組向上機構の委員会は、クッキーの製造工程についての女性の証言を、賞味期限切れのチョコレートの再利用に関する ...(続きを読む)


TBSに放送倫理上問題と放送倫理検証委
熊本日日新聞 (会員登録)
TBS情報番組の不二家報道で、放送倫理検証委は「重大な放送倫理上の問題があった」と発表。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


BRC、朝日放送の報道に倫理違反なし
TBS
朝日放送が去年、放送した大阪の動物愛護団体をめぐる報道について、BRC=放送と人権等権利に関する委員会は、名誉棄損や放送倫理違反はなかったとする決定を出しました。 この問題は、閉園した「ひろしまドッグぱーく」で犬を救助していた大阪の動物愛護団体を ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。