楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

ガソリン車


プラグイン・ハイブリッドに日本の強みあり
Kersol
1km車を走らせるのには効率75%で0.17kwhが必要なので、電気で走る場合のCO2排出量は石炭火力166g、天然ガス88g、太陽光9g、原子力4gとなる。166gという数字はガソリン車そのままの159gより大きい。残念ながら米国では天然ガス価格の暴騰もあって夜間電力の多く、地域 ...(続きを読む)


2008中国北京オリンピック、「空気」は読めてる
WorldWatch-Japan
そして北京を走るタクシーや小型車は依然として燃費の悪いガソリン車である。さらに現在北京では320万台の車が走っており、毎日千台以上のペースでその数が増えているのだという。 交通公害を規制するひとつの方法は、汚染物質の排出が少ない若しくは全く排出しない車を ...(続きを読む)


ガソリン高騰でトラブル急増 セルフで軽油給油、エンスト
J-CASTニュース
トラブルの多くは、セルフ式のガソリンスタンドでガソリン車なのに軽油を入れてしまった、というものだそうだ。これを受けて、JAF愛知支部も東海4県と北陸3県でも調査を実施した結果、07年7月~9月の間に計232件発生していたことがわかった。 間違って軽油を入れた場合 ...(続きを読む)


進化するハイブリッドの世界 ~BMW&メルセデス編~
nikkei BPnet
同社のキーコンセプトである“駆け抜ける歓び”を損なうことなく、ガソリン車よりも燃費を最大20%向上させた。 メルセデス・ベンツはクリーンディーゼル技術「BLUETEC」(ブルーテック)をベースにしたマイルドハイブリッドと呼ばれるタイプのハイブリッド車を出展。 ...(続きを読む)



ガソリン車に軽油「動かない」 セルフ式 トラブル多発
あんまり、セルフで入れることないけどなんか間違いそうだよねちゃんと種類別に色分けされているので自分の車がガソリン車かどうか分かっていれば間違いはないと思うけど(´・ω・`). 最近、ガソリンスタンドがみんなセルフに切り替わってきてますね~こんな ...(続きを読む)


[雑記] 僕のセルフ式スタンド体験記・アメリカ編
ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発. ねーよwwwと思ったけど書き込みを見てて思い出した。俺も昔は似たようなもんだった! 学生時代のアメリカでの話。国際免許証をわざわざ取ってたから右側通行を体感したくて着 ...(続きを読む)


ガソリン車に軽油「動かない」 セルフ式 トラブル多発
自分の持ってる車がガソリン車かディーゼル車の区別も付かないというか軽油が使えるのはディーゼルエンジンのみってことが分かってない奴に免許与えるなよwwwwwww そんなに軽油入れたければディーゼルの外車かトラックでも乗っとけって ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
