楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山田洋行

山田洋行疑惑ーー11・8参院証人喚問に、元航空機課長招致も
参議院外交防衛委員会は11月2日、山田洋行疑惑に関し、10月29日の衆議院に続き、11月8日午後、参議院でも守屋武昌前防衛事務次官(写真)を喚問することを野党の賛成多数で決めた。 また、守屋氏を頻繁に接待していた宮崎元伸「山田洋行」元 ...(続きを読む)


田村元議員のテニス旅行丸抱え 山田洋行元専務
防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務(69)による守屋武昌前防衛事務次官(63)のゴルフ接待問題で、同社が昭和61?62年ごろ、当時航空自衛隊幹部学校長(空将)だった田村秀昭元参院議員(75)のテニス旅行のホテル宿泊費などを ...(続きを読む)


守屋前次官の接待ゴルフ疑惑についてのメモ。
防衛省の守屋武昌前事務次官(63)を接待していた防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務(69)が米国子会社の資金を不正に流用したとされる疑惑で、東京地検特捜部は8日午後にも、業務上横領容疑で強制捜査に乗り出す方針を固めた模様だ。 ...(続きを読む)


帰国かなわぬ英霊たち 太平洋・水曜島の旧海軍兵
参院外交防衛委員会は9日午後、守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問を15日午後1時から、防衛商社「山田洋行」の米津佳彦社長の参考人招致を同日午前9時半から実施することを全会一致で議決した。 東京地検特捜部に業務上横領などの容疑で逮捕された ...(続きを読む)



米防衛大手、山田洋行との取引破棄・住商と契約
日本経済新聞
米国の航空・防衛大手ノースロップ・グラマンが、防衛専門商社の山田洋行(東京・港)との取引を打ち切ったことが9日、明らかになった。同社に与えていた早期警戒機の代理店権を今週初めに破棄、新たに住友商事と契約した。防衛省の守屋武昌前事務次官への過剰接待問題が ...(続きを読む)


山田洋行元専務ら2人を逮捕
NHK
守屋前防衛事務次官を繰り返し接待していたことが明らかになった東京の防衛商社「山田洋行」の元専務が、会社の資金、1億1000万円余りを不正に引き出した疑いが強まったとして、東京地検特捜部は、業務上横領などの疑いで元専務ら2人を逮捕しました。(続きを読む)


山田洋行の“接待”元専務を逮捕
スポーツニッポン
東京地検特捜部は8日午後、業務上横領などの疑いで防衛商社「山田洋行」元専務宮崎元伸容疑者(69)を逮捕した。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)


山田洋行元専務 横領で逮捕
NHK
守屋前防衛事務次官を繰り返し接待していたことが明らかになった東京の防衛商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務(69)が、会社の資金およそ1億円を不正に引き出した疑いが強まったとして、東京地検特捜部は、業務上横領などの疑いで元専務を逮捕しました。(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。