楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

綾鷹

友人連動型広告
ITmedia
昼食の際、僕が新発売のお茶「綾鷹(あやたか)」を飲んで、「このお茶わりとイケるかも」書き込みました。すると Twitter のフィードには「綾鷹」を宣伝する広告が自動挿入され、それを読んだ友人(僕のフィードを購読している人)は「お、アイツが美味いって言ってる ...(続きを読む)


ペットボトル入りのお茶
読売新聞
日本コカ・コーラが10月8日に発売した「綾鷹(あやたか) 上煎茶(せんちゃ)」は、創業450年を誇る京都・宇治の老舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」と提携した高級緑茶だ。火入れ、煎茶と抹茶のブレンド、仕上がりまで同店が協力した。 ...(続きを読む)



どこまで続く綾鷹ぞ
ローソンパスの40ポイントでペットボトル茶の綾鷹と交換できるというので、20日の土曜日から必死になって交換していた。 土曜日は8店舗16本、日曜日は7店舗14本もらってきた。今日、月曜日も朝出がけに3店舗6本分の発券を完了し、昼過ぎにも1店舗で2本 ...(続きを読む)


お茶 綾鷹
人気ブログランキング ← ここをクリック コカコーラ社の新製品 「綾鷹(あやたか)」のホームページ にある、 KAMONジェネレーターをやってみました。 自分の名前と生年月日を入力すると、 家紋が出てきます。 ちなみに、 僕の家紋はこれ . ...(続きを読む)


綾鷹 家紋ジェネレーター画像送ります
「綾鷹」公式サイトのKAMONジェネレーターで遊んでみた コカ・コーラのプレミアム緑茶「綾鷹」を昨日飲みましたが、 その公式サイトにあるKAMON(家紋)ジェネレーターがかなり面白いのでいろいろと遊んでみました。 名前と生年月日を入力するだけで . ...(続きを読む)


綾鷹 家紋占い
「綾」の文字が、 「綾鷹」 ブランドという高級茶の味わいとこだわりを表しています 「本物の味わい」が楽しめる 「綾鷹」 のイメージキャラクターには、本物の ...(続きを読む) 綾鷹-KAMONジェネレーター 人気ブログランキング ← ここをクリック ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
