楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

タッチ会

タッチ会行きたかったな。
今頃皆様はタッチ会を楽しんでいる頃でしょうか 良いなぁ〜。行った方のレポを見るのが楽しみです 昨日1位の発表があってのタッチ会なんて盛り上がってるんじゃないですか。 明日の福岡は台風で危険みたいだけど、どうなるのかなぁ・・ ...(続きを読む)


東京タッチ会
jejukoは今、東京タッチ会に参加すべくここ、新木場に来ております 現地に着いたのは7:50。 がしかし 明らかにどっかで徹夜しただろうって位に、人人人の数 いやぁ、凄いったらありゃしない ゆっくり来た私の作戦は見事に失敗.(続きを読む)


東方神起、タッチ会会場発表
東方神起、タッチ会会場発表 ... 最終受付が5時だなんて早すぎませんか?全員とタッチするのは無理かしら 「SUMMER 〜Summer Dream/Song for you/Love in the Ice〜」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH ...(続きを読む)


東方神起"タッチ会"情報〜
いよいよ"タッチ会"の日が近づいてきましたね オフィシャルサイトにやっとUPされましたので見てきてください http://toho-jp.net/info/ タッチ会かミニライブか迷いますが、超くじ運の悪い私はとりあえず目の前の幸せに浸ろうと思います ...(続きを読む)




東方神起、日本オリコン1位の快挙!
K-PLAZA.com
また、東方神起はオリコンチャート 1位の快挙を直接ファンと分かち合う時間も準備ている。2日の東京をはじめとして3日の福岡、5日の神戸など全国3ヶ都市でファンとハイタッチするイベント‘サマータッチ会’を行う東方神起は、ファンと直接会いながら感謝の気持ちを伝えて ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
