楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドラゴンズ

ドラゴンズ落合監督の凄さを見た...
ITmedia
もし、ドラゴンズが3点、4点差付けていたら、どうしていただろうか? 落合監督を見ていると、”職人”という言葉が良く当てはまる。決して、飾らず、決しておごらず、決して自分を見失わず。 日本一という目標を追い続けて、達成した。 ペナントシリーズの優勝をほんの一足 ...(続きを読む)


中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!!
オーマイニュース
11月1日の日本シリーズ第5戦は、中日ドラゴンズが1-0で北海道日本ハムファイターズに勝ち、53年ぶりの日本シリーズ日本一に輝いた。 非常に緊迫した試合で、中日ドラゴンズ先発の山井大介投手は、8回を打者24人完全に討ち取り、パーフェクトピッチングだった。 ...(続きを読む)


ミスタードラゴンズ立浪も感激=プロ野球・日本シリーズ
時事通信
「ミスタードラゴンズ」も歓喜の美酒に酔った。中日一筋20年の立浪にとっても自身初の日本一。リーグ2位でcsを経ての栄冠にも、「うれしい。今年はこういう形なので、堂々と胸を張りたい」と話した。 先発出場は全盛期に比べて大幅に減ったとはいえ、ファンからの人気は今 ...(続きを読む)


ドラゴンズ 堂々たる「日本一」だ
中日新聞
ナゴヤが、中部が、歓喜に燃えた。五十三年ぶりの日本一。ペナントは逃したが、山井、岩瀬両投手の“完全リレー”で締めくくる「守り勝つ野球」の集大成。頂点で胸を張るにふさわしい。 半世紀以上、待ちに待った一瞬だった。 昨シーズンと同じ、北海道日本ハムとの頂上対決 ...(続きを読む)



20070911_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 ...
一方ドラゴンズも4回に2アウト1,2塁のチャンスに、 長峰がセンター前にヒットを放つが、 外野が前進していることもあって、 サードを回ったランナーを3塁コーチ音が止めて得点ならず… ただ微妙なタイミングでなおかつ外野からの送球が逸れたことも ...(続きを読む)


燃えよドラゴンズ!
お気に入りは「燃えよドラゴンズ」 vo.板東英二。 作詞された当時の中日ドラゴンズの選手を、歌で紹介する応援ソングだ。 「遠い夜空にこだまする♪ 竜の叫びを耳にして♪ 中日球場詰めかけた♪ 僕らをじ〜んと痺れさす♪ (来場してる動機が凄いw) ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。