楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

亀田問題

金平会長会見で協栄ジムに報道陣が殺到
日刊スポーツ
父史郎氏がボクシング界から身を引く中、「父離れ」と現役続行へ再出発する。 都内の協栄ジムにはテレビカメラ10台を含め、報道陣100人以上が詰め掛けた。金平会長の会見の場面が夕方のニュースで生中継されるなど、亀田問題の注目の高さをうかがわせた。26日の興 ...(続きを読む)


時津風事件「愛知県警はウジウジして動けない」
J-CASTニュース
この力の入れようは(亀田問題とは逆に)評価したいのだが、しかし、残念なことに新味に乏しい。番組の視聴率が心配だ。 今日のポイントは2点あった。主に警察問題である。愛知県警が、外傷のある遺体を見ながら解剖を行わず、死因を病死としていたのはなぜか。 ...(続きを読む)


【虎のソナタ】岡田監督の地獄耳にホトホト感心
サンケイスポーツ
そして本日は再び亀田問題でございまして、鶴亀ツルカメたぁまことにおめでたい!? 商売繁盛で笹もってこい…。実は大沢はボクシング担当時代は亀田興毅とはかなり仲良しでした。ですからこの問題で翻弄されている亀田を心配してメールで「イロイロあるけど練習だけは ...(続きを読む)


リング汚したTBS 亀田一家とは「共犯関係」
J-CASTニュース
「亀田問題」騒動はとどまる兆しがない。反則行為のみならず、亀田一家のカゲキなパフォーマンスと、それをいわば助長したかたちになるTBSにまで批判の矛先が向けられている。つまり、TBSと亀田一家との「共犯関係」が問われているのだ。 元WBA世界フライ級チャンピオンの ...(続きを読む)



天気悪ぅ。(10/26)
やっぱり11時ニュースのトップは「亀田問題」にするかぁ。 と言うわけで、今日の11時ニュースのラインナップは・・・。 1・協栄ジム・亀田家への処分発表。 2・NOVA・会社更生法申請。 3・軍需会社元専務、久間元防衛大臣にも接待攻勢。 ...(続きを読む)


内藤亀田問題
今まで調子乗ってた亀田が負けてどんでん返し. マスコミは持ち上げて引き摺り下ろすという梯子外し(テレ朝は最初から批判). ヒール役がいても良いんじゃない、とか言って余裕を気取ってた奴はどう言い訳する? 手の平返しする奴続出 ...(続きを読む)


近況報告!
報告の前に、少しだけ亀田問題について書く。 今日の午前中に、亀田兄の謝罪会見があった。あれは男らしいけじめだったと思う。が、まだ若いせいか言葉を知らなさすぎる感が出てた。冒頭の挨拶と、謝罪の言葉は十分考えてきたんだろう。 ...(続きを読む)


8723グループ総師オレンチオジサン怒ってます@亀田問題
8723グループの総師オレンチオジサン10月25日ええかげんにしたれや!明けても暮れても「バカ亀一.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。