楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今枝仁弁護士

今枝弁護士解任トラブルメーカー
今枝仁弁護士が光市おかん子殺害事件の弁護団から解任されたようじゃの。 少年の直筆で。 少年が一番悪いゆぅて思うんじゃけど。 懲戒請求を呼び掛けた橋下徹弁護士も訴えとるし、なんかぐちゃぐちゃ。 PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
光市母子殺害事件の弁護団の1人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られ ...(続きを読む)


光市母子殺害事件 元少年の今枝弁護士、やはり解任
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属・39・山口県生まれ広島県育ち)が17日、弁護人を解任されたことが ...(続きを読む)


今枝弁護士の『委員会』出演は条件付きで賛成です
今枝仁弁護士のブログ『弁護士・未熟な人間・今枝仁・・・光市事件と刑事弁護の理解のために』にて、讀賣テレビ放送『たかじんのそこまで言って委員会』(以下、『委員会』)に出演すべきか否かというエントリーがありました。今枝弁護士は、31の反対的 ...(続きを読む)




元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。