楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンデージャポン

亀田びいきでTBS「内部分裂」!?
プロボクシング世界戦で亀田大毅(18=協栄)が反則を連発した問題で、亀田兄弟の試合の放送権を持つTBSが「内部分裂」の気配だ。14日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」は11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで大毅を倒した王者・内藤 ...(続きを読む)


内藤VS亀田には芸能人もいろいろですね。
14日午前放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏は王者・内藤大助が反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”の実況を痛烈に批判した。 ...(続きを読む)


内藤、亀田戦
なべやかんさんのブログに会場入りすると、サンデージャポンの記者がインタビューに来た。 使われるかどうかわからないが、本当のことを言った。 「あれ?リングが狭いですね。リングに上がった人から聞いたんですが、いつもより狭くてマットが柔らかい ...(続きを読む)


動画リンク サンデー・ジャポン
... 番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。 ...(続きを読む)




今日のマスコミ
JanJan
... 倫理委員会を開き、亀田処分を決めるがTBS系の「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏が「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”を批判した。 【テリー氏は世界戦で反則を繰り返した亀田大毅のバッティングを「ああいうことをずっとやっているのが問題」と批判。 ...(続きを読む)


内藤大助、亀田を痛烈批判「クリーンなボクシングを!」
オリコン
今月12日(金)に行われたボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチで亀田大毅選手に勝利し、史上最年長での防衛を果たした内藤大助選手が14日(日)、TBS系『サンデージャポン』に生出演し、大毅選手がレフェリーの見えないところでも反則行為があったと主張した。 ...(続きを読む)


エリカ様騒動」さらに拡大 CM
ライブドア・スポーツ
07年10月7日放送の「サンデー・ジャポン」ではボクサーの亀田興毅選手にまで「やっぱり、やっていい場所と悪い場所がある」と苦言を呈され、TBS系番組「アッコにおまかせ」では「今度シメる」と言われた和田アキ子さんに「今回あの(舞台あいさつの)映像見たら、殴ったろ ...(続きを読む)


「沢尻を亀田が批判」報道に「批判したつもりない」
アメーバニュース
7日に放送されたTBSの「サンデージャポン」でプロボクサーの亀田興毅(20)が沢尻エリカについてコメントをし、新聞等で大きく報道された。 亀田は同番組内で、司会の爆笑問題に沢尻の態度について聞かれ、「やっていい場所とそうでない場所がある」などと発言。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。