楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デスパ

デスパ
朝日新聞斉藤容疑者がネット上で名乗っていたとみられる「デスパ」は、さまざまな掲示板に登場し、自殺の手伝いや報復の仕事などを探していた。 「自分では出来ない頼み事。殺したい程憎いヤツがいる。ムカつく奴(やつ)に天誅(てんちゅう)を。 ...(続きを読む)


デスパでパワスク。
バスケなデスさんを待ってる間、コブトスで10周年記念アイテム狙いをかねて、羽根とりの狩り〜。 てなことをしていたら、準備OKになったデスさんが先に現地(デスパ)に到着してパワスクを始めてて。 遅れて私がデスパに到着した頃、、デスさんはPKに殺 ...(続きを読む)


デスパ
職場の先輩に教えてもらったのがキッカケでデスパを観るようになったんですが、. ものすごく面白くてハマってしまいました DVDで観ていた頃は次がすぐ観れたのに. 今は毎週なので1週間待たないといけない・・・. でも毎週の楽しみが増えたので良い ...(続きを読む)


青の方の力デスパ連夜の勝利
デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加 アンが強かった。カミサマやる気あるじゃないですか。追われたら死ぬ。 10回目の前に一度青全壊。今日のアンなら3H同数以上でも、たぶん勝ててた。 解放も気合いれていこう.(続きを読む)



自殺サイトで嘱託殺人 開設の33歳男逮捕
東京新聞
昨年六月ごろから、掲示板に「デスパ」と名乗って「向精神薬売ります」と書き込み、自殺志願者らに睡眠導入剤などを販売していた。西沢さんが四月五日に同サイトに書き込みをしてから数回、メールで自殺の相談などに乗っていたが、会ったのは殺害当日が初めてだったという ...(続きを読む)


自殺サイト開設して嘱託殺人で報酬
スポーツニッポン
ネット上では“デスパ”の名をかたり、掲示板サイトには「どんな仕事でも請負います。復讐(しゅう)、薬、自殺幇(ほう)助etc何でも致します」などと書き込んでいた。 一方、殺害された川崎市高津区の派遣社員西沢さやかさん(21)は同サイトの掲示板に「最後を ...(続きを読む)


「自殺サイト」開設の男、嘱託殺人容疑で逮捕 神奈川
朝日新聞
県警などによると、斉藤容疑者は開設した掲示板に、「デスパ」という名前で、自殺願望者の依頼に答える内容の書き込みをしていたという。掲示板には「合法、違法を問わずどんな仕事でも請け負います。復讐(ふくしゅう)、薬、自殺幇助(ほうじょ)etc何でも致します」 ...(続きを読む)


ネットは「犯罪の温床」か?自殺サイトで「嘱託殺人契約」
J-CASTニュース
「デスパ」というハンドルネームを名乗っていた。 この自殺サイトでメールをやりとりしていた21歳の女性。「ふわっとした明るい、誰からも好かれる子」だった。 理由は定かにされていないが、電気工に「殺して欲しい。最後までみとってくれ」と依頼して報酬として20万円を ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。