楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内藤陣営

内藤、大毅の両陣営がルール会議で白熱
日刊スポーツ
内藤陣営の宮田会長が「セコンドに親族が付いてはならない、という条項がある」とレフェリーやジャッジらに、WBCルール第38条のコピーを配布。大毅の父史郎トレーナーを排除しようとした。これは日本ボクシングコミッション(JBC)では認められており、元WBC ...(続きを読む)


内藤陣営“パパ降板”要求
デイリースポーツ
一方、内藤陣営の宮田博行会長も“亀田パパ”を標的にクレーム。肉親がセコンドに就くのはWBCの規定(第38条)に抵触するとして、史郎さんの降板を要求した。WBCのF・クイル立会人は、ローカル・コミッションに一任するとしてJBCに判断を預けた。 ...(続きを読む)


内藤 次戦はポンサクと再戦濃厚
スポーツニッポン
すでに9日、ポンサクレック陣営のピアラット・マネジャーが来日。12日にも内藤陣営と会談する予定だ。宮田会長は「何とか日本で開催できるようにしたい。あとは(資金力のある)テレビ局がついてくれるかどうか」と話す。内藤が2度目の防衛戦をクリアすれば ...(続きを読む)


両陣営ともピリピリ=亀田父のセコンド入り許容-WBCフライ級世界戦
時事通信
これを内藤陣営が受け入れた。 一方、協栄ジムの金平桂一郎会長は内藤のファウルカップの位置が高いことを指摘するとともに、バッティングについて厳しく判定するよう要請。注目の一戦を前に両陣営ともピリピリした雰囲気だった。 このほか、偶然のバッティングで試合続行 ...(続きを読む)



内藤さんは良くやった
ボクシングって、試合終わって抱き合うでしょ。ついさっきまで本気で殴り合ってたのに。こんなスポーツはない。プロ目指してたころは、格好いいと思いましたよ。(大毅に対しては)最低でも厳重注意にはしてほしい」(内藤陣営、一夜明け会見「目に指を ...(続きを読む)


亀田いろいろ
これは「目を狙ってきた」 ボクシング内藤陣営一問一答」という記事に出てたんですが、本当にズバリとものを言う姿勢に感服します。こういうインタビューは、なんであまりテレビに出ないんだろうか。 あと、「拳論!取材戦記」の「ボクシングを守った ...(続きを読む)


本気だったの?
そのことは「目を狙ってきた」 ボクシング内藤陣営一問一答と内藤自ら答えているんだけれど、大人の冷静な試合運びをした内藤のその言葉は重みは、亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」とかとは比べものにならない。 ...(続きを読む)


難しいボクシングと分かりやすいアングル
「目を狙ってきた」ボクシング内藤陣営一問一答 産経ニュース 2007.10.12 18:17. からも伝わるように、良い試合ではお互いの才能と弛まぬ鍛錬でギリギリまで研ぎ澄まされた技術を認識し互いに敬意を覚えずにはいられないということなのだろう。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。