楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タチアナ


あるらうねの修行(ぁ
注・今回もビーム系です(何 -------------------- いいかあるらうね。 この村○氏に教えてもらったビームの撃ち方どおりにやれば、お前だって光線を撃つことが出来るはずだ!!! (゚∀゚) そうなんですかぁ? (´∀`) そうさ、めげずに特訓すればいつか ...(続きを読む)


タチアナ・レベデワ 走り幅で唯一の7メートル台
タチアナ・レベデワ 走り幅で唯一の7メートル台 優勝が確定すると、最後に控えた自らの跳躍をパスし、歓喜の表情でロシア国旗を掲げた。三段跳びとの2冠を狙うタチアナ レベデワ(ロシア)が、まずは走り幅跳びで1つ目の金メダルを手にした.(続きを読む)


四女達は育ち盛り
もうね、四女達ってば育ち盛りだから、最近色々と育ってきているんですよ。 えぇ、そりゃもう身長とか人様には言えないトコとか色々とねぇ(ぁでもね……年頃の娘だから仕方ないんでしょうけど、最近一緒にお風呂に入ってくれなくなったのがとても哀しくt ...(続きを読む)


いろいろ考えて出した結論
タイトルだけ見れば、なんかものごっつい重要な事のように見えますが、そんなに深刻な事でもありません(ぁ たとえば、ROを引退するとかブログをやめるとか、そういう問題ではないので、安心してください。 カテゴリを見ればお解かりだと思いますが、 ...(続きを読む)



【フィギュア】“オトナ”真央、日米対抗でニッコリ舞い初め!
サンケイスポーツ
今季は世界的な振り付け師で、五輪女王の荒川静香を教えたロシア人女性、タチアナ・タラソワさんからバレエの特訓を受けている。10歳まで日本でバレエを習っていた真央も「ロシアは厳しい。けっこうハードです」と苦笑いで弱音を吐露するほどだ。 ...(続きを読む)


【フィギュア】ミキティはセクスィ~演技で若手と勝負!日米対抗
サンケイスポーツ
今季SPの振りつけは多くの金メダリストを育てたロシア人のタチアナ・タラソワに指導を仰ぎ、頂点を目指している。 真央の他にも、日米両国籍をもつ14歳の長洲未来が米国代表で出場する。安藤は「若い力に負けたくない。昨シーズンは優勝してしまったのでプライドを ...(続きを読む)


満足できない…“大人の真央”不発
ライブドア・スポーツ
SPの振り付けは数々の名選手を手掛けたロシアのタチアナ・タラソワ・コーチ。バレエの練習にも積極的に取り組んできた。「去年は悔いが残る試合が多かった。ミスしないでパーフェクトにできるようにしたい」。もちろん、今季の最大目標は来年3月のイエーテボリ世界 ...(続きを読む)


真央大変身 フィギュアスケート日米対抗開幕
東京中日スポーツ
フィギュアスケート日米対抗第1日の6日、今季初戦のリンクで、世界王者を何人も育てたタチアナ・タラソワ氏(ロシア)が音楽や衣装を含めて全面的にプロデュースした新しいショートプログラム(SP)を初披露。大人っぽい斬新な演技で観衆を魅了した。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。