楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時津風部屋


「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを ...
日本相撲協会の理事らが時津風部屋で事情聴取を行った3日、部屋から出る理事らを取材していた報道陣が、部屋の力士に押し倒され、フジテレビの取材クルーの男性が後頭部を打ってしばらく動けなくなる事故が起きた。 事故が起きたのは3日午後8時過ぎ。 ...(続きを読む)


【記者ブログ】時津風部屋…現場の声はちょっと違う
時津風部屋前で取材者にけが人が出た。しつこく張り込み、追い回す報道陣にも非があるという見方もあるだろう。 だが、これは「国技」の現場で起きた事故ではなく「事件」。傷害致死容疑が取りざたされる事案をマスコミは追っているんだということを忘れ ...(続きを読む)


「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、報道陣と押し合い ...
3日午後8時すぎ、東京都墨田区両国3丁目の時津風部屋の前で、取材に来ていた報道陣と同部屋の力士たちが押し合いになり、フジテレビのカメラマンが後ろ向きに倒れて頭を打ち、病院に搬送された。警視庁本所署が力士とカメラマンから事情を聴いている。 ...(続きを読む)


時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
部屋にビール瓶とバット 東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。 前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。 ...(続きを読む)



武蔵川部屋で傷害事件、部屋付き親方がちゃんこ番殴る
読売新聞
相撲界では、今年6月に時津風部屋で序ノ口力士の斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)がけいこ中に急死した事件が起きており、相撲界の体質に、さらに批判が強まりそうだ。 調べによると、山分親方は今年6月18日午前10時半ごろから約30分間、武蔵川部屋のけいこ場 ...(続きを読む)


時津風部屋、けいこ再開 親方は姿見せず
朝日新聞
大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)=が6月に急死し、愛知県警が捜査に乗り出している時津風部屋で1日朝、秋場所後のけいこ休みが明けたほかの相撲部屋と同じように、けいこが再開された。 ...(続きを読む)


時津風問題で新弟子キャンセルが続出
日刊スポーツ
時津風部屋問題が他の部屋に飛び火した。九州場所(11月11日初日、福岡国際センター)入門を予定していた新弟子のキャンセルが続出していることが1日、分かった。大島部屋と東関部屋の入門希望者が、9月30日に断りの電話を入れてきた。3人が入門予定だった大嶽 ...(続きを読む)


時津風部屋問題で横審から厳しい意見 厳重な処分求める
朝日新聞
大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)、時津風部屋=が6月に愛知県犬山市でのけいこ後に急死した問題で、横綱審議委員会(横審)の海老沢勝二委員長が30日、「尊い命が失われたのだから、(相撲協会は) ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。