楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

実芭蕉

今晩ゎ。 今、動画見てます。 まぁ、知っている方が多いとは思いますが ...
充ー実してるでしょぉ??[[知らん]] 午前の部活は…朝8時20分過ぎに家でて、kちゃん宅へ向かったのですが、 行く途中で、ユーフォには絶対必需品の~タオル~を忘れてしまって^^; &、お茶も用意してなかったから、自動販売機で買おうと10円玉12個用意を ...(続きを読む)


今日和。 更新数多めを目指していく予定ーv 今までの記事見るとスッゲェ ...
今日和。 更新数多めを目指していく予定ーv 今までの記事見るとスッゲェ、恥ずかしいのょコレが。 言いたいコトが全っ然!意味不明→理解不能馬路最悪ー…って思うぅ。 ま、しょうがないので…かいていくうちに頑張れれば良いかなってv ...(続きを読む)


今日和。 今の状況ですが。 「動画見てます。」 いいね、! 今見てるの ...
今日和。 今の状況ですが。 「動画見てます。」 いいね、! 今見てるのはドラマで「ライフ」。 うん、一部の友達からとかから「ライフ見てる?」とか訊かれてたけどさ。 ドラマにはあまり興味のナイ私。いやアニメが好きとかでもないけど←ヲタクだろ笑。 ...(続きを読む)


今晩和。 午前、部活ありました。 吹奏楽部は今日と明日で夏休みの部活 ...
笑数分…5分くらい経って、まだ突っ立てる実芭蕉ぐんちゃー… 心に決め職員室中へ… 扉を開け55歳の席はすぐ廊下側の入り口から近いとこ。〈〈フハハハ、コレハモゥ完全ニキオクシタダヨッ!〉〉 そしていくと…待ってたって感じで、ぅーん、再現。↓ ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
