楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

井ノ原

V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
デイリースポーツ
人気グループV6の井ノ原快彦さん(31)と女優の瀬戸朝香さん(30)が二十八日、都内でそろって記者会見し、結婚することを発表した。 婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。二人とも芸能活動は続ける。会見で井ノ原さんは「二人で力を合わせて ...(続きを読む)


10人にJUMPアップ ジャニーズ新グループお披露目
中日スポーツ
「この10人で平成を突っ走りたい」(高木)、「目標の『嵐』さんを“ジャンプ”できるように頑張りたい」(知念)と意気込みを語るメンバーに、ゲスト出演したV6井ノ原快彦(31)が「僕だけは超えないでね」と笑いを誘った。 (鈴木学)(続きを読む)


ジャニーズ新ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生! V6、嵐、NEWSも後輩にエール
webザテレビジョン
V6からは井ノ原快彦が応援に駆けつけ「俺も(Hey!Say!JUMPに)入れてくれない?」、「俺だけはジャンプして(追い越して)いくなよ!」と会場を沸かせて盛り上げつつ、「ファンやスタッフの皆さんとともに作り上げていくものだから、その人たちを大切に」と温かいエールを ...(続きを読む)


Hey! Say! JUMP ジャニーズ最多10人組の新グループ誕生
東京中日スポーツ
「この10人で平成を突っ走りたい」、「目標の『嵐』さんを“ジャンプ”できるように頑張りたい」と意気込みを語るメンバーに、公演にゲスト出演したV6井ノ原快彦(31)が「僕だけは超えないでね」と笑いを誘うひと幕も。 ジャニー喜多川社長が「歌もダンスも抜群」と ...(続きを読む)



最新情報・・・井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚
お勧め! 2人は12年前にドラマで共演、昨年9月に井ノ原さんがプロポーズしたという。「子供は3人ぐらいほしい」と言う井ノ原さんに対し、瀬戸さんは「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と喜びを語った。婚姻届は今後提出する予定。(続きを読む)


井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付した。同日に都内で2ショット会見を行う。(続きを読む)


V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚
交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表した。.. 全文 スポーツ報知 09月28日20時45分.(続きを読む)


井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
V6の井ノ原快彦と結婚するらしいぞ。 おめでとう。 よくお似合いのカップルだと思うぞ。 二人は夜な夜などんなプレイをしているのだろう。 井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-ent.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
