楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

gay


ゲイ乱入?仰天なまこデスマッチが決定!
ライブドア・ニュース
と語り、リザーブ池田氏が「なまこですかね」とポツリ漏らしたところへ、ミラニートコレクションatならぬgay.tが登場。 「何、私を差し置いてなまこの話をしてるのよ。なまこといえば、青森じゃなくて男の特産物でしょ」と話すgay.tは、“なまこハンティングタッグマッチ” ...(続きを読む)



小春ちゃん秋の「チャンス!」祭り開催中〜
9/17(月・祝)〜9/23(日)月島きらりのフラッグ展開してます! 9/17(月・祝)〜9/23(日)東急東横線 渋谷駅 ホーム&コンコースにて、 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。) のフラッグを80面で展開します! (ソース:公式) これ早速見てき ...(続きを読む)


Glad To Be Gay
Glad To Be Gay. ■初めて英会話レインボーを見学した時のことは、まだ記憶に残っています。それは日本に来て4ヶ月ぐらいのことでした。 仕事のため、家族、友達、彼氏から離れて一人で中国から日本に来ました。初めての一人暮し、仕事も忙しくて ...(続きを読む)


パフナイト28選挙戦をふりかえる07・・・で、けっきょく蜃気楼だった?
9月1日に行われた「選挙戦をふりかえる〜レインボーは蜃気楼だった?」の連載は、今回でラストです。終盤に入り「LGBTと自殺の問題」についての話が出ました。そういえば先日、朝日新聞がこのような報道をしたのを御存知ですか? ...(続きを読む)


札幌2歳ステークス有力馬
ピエナエイムは母系にGay Meceneが入る。 Gay Meceneは、Vaguely Nobleを含み、ロイヤルスキーと同系の良血。 これはもう人気薄で激走する血統。注目したい。 マイネルスターリーは祖母がシバスキー。 シバスキーの仔にワコーチカコがいる。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
