楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中谷美紀


中谷美紀が「自虐の詩」エピソード集発売
朝日新聞
女優中谷美紀(31)が検尿用のコップで水を飲み、柴咲コウに間違われ、ギョーザを素手でキャッチした! 主演映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、10月27日公開)の撮影中のエピソードなどをまとめた中谷のエッセー「自虐の詩日記」(幻冬舎文庫)が26日に発売される。 ...(続きを読む)


「自虐の詩」試写会に15組30人を招待
日刊ゲンダイ
主演の中谷美紀と阿部寛がコミカルな夫婦を演じ、ギャグやぶっとびCGがてんこ盛りの邦画。監督は「ケイゾク」「TRICK」などを手がけた堤幸彦。 希望者はハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業を記入の上、〒104―0045 中央区築地1―5―4 横谷ビル5F ...(続きを読む)


世界中が東京に注目! 20回目を迎えた映画の祭典にスターが勢ぞろい!
シネマトゥデイ
本作は役所広司、芦名星、中谷美紀ら日本人キャストが出演することでも話題を呼んでいる。 そのほかの特別招待作品として注目されている作品は、阿部寛と中谷美紀主演の『自虐の詩』、生命の神秘に迫ったドキュメンタリー『アース』、アンジェリーナ・ジョリー主演 ...(続きを読む)


コーネリアス、カヒミ・カリィ、キリンジ、ヤン富田が『にほんのうた 第一集』で日本の唱歌をカヴァー
bounce
収録曲は“小さい秋みつけた”(坂本龍一+中谷美紀)、“赤とんぼ”(三波春夫+コーネリアス)、“森の小人”(あがた森魚+久保田真琴)など、誰もが一度は聴いたことのある懐かしのナンバー。最前線のアーティスト達が、日本の名曲に新たな命を吹き込んだ『にほんのうた 第 ...(続きを読む)



中谷美紀の秘蔵の写真集が
原作本『電車男』の中に「エルメスは中谷美紀に似ている」という部分があり、実際にエルメス役を演じることになった。中谷の出演歴中でも珍しい純愛物といえる本作は、当初の予想を大幅に上回るロングヒットとなった。2007年、第30回日本アカデミー賞。 ...(続きを読む)


中谷美紀『インド旅行記〈3〉東・西インド編』
インド旅行記〈3〉東・西インド編 (幻冬舎文庫) 中谷 美紀 南インドの旅から約一ヶ月でふたたびインドに降り立った中谷サン。この本では東インドの旅(2005年12月1日〜13日)と西インドの旅(12月21日〜2006年1月14日)が記されています。 ...(続きを読む)


映画版「電車男」、あるいは中谷美紀似のエルメスは中谷美紀が演じるべきか
どう考えても山田と中谷美紀の普通のドラマになってる。でも山田ばかりを責められない。中谷美紀は少々大人の女性過ぎないか。確かに〈エルメス〉は中谷美紀似だと、現実の〈電車男〉はスレッドに書いている。だからと言って中身も中谷本人でいいわけでは ...(続きを読む)


中谷美紀出演作2本が東京映画祭で上映
中谷美紀(31)阿部寛(43)共演の映画「自虐の詩」(堤幸彦監督、10月公開)が、今年の東京国際映画祭(10月20日開幕)の特別招待作品として上映されることが26日、分かった。すでに、中谷が出演する日伊カナダ合作映画「SILK」が特別 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。