楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

人気アニメキャラ

ゆうこりん
大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について → ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoよりまぁ、毎度のことながらやってくれましたよね朝日 「100万円を預ければ3カ月ごとに9万円を支払う」と説明し500億の ...(続きを読む)


ナカノヒト vs スッゲェヘンナイキモノ
大胆MAP人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50. へんな生き物特集もけっこぅおもしろかったですよね。頻繁にチャンネル転がしてましたw アニメの声の人特集も新旧入り乱れでなかなか楽しめました。 ファンゆえに馴染みのある顔も ...(続きを読む)


2007年09月22日
大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について 横浜巨人見てて横浜の弱さに見てらんなくなってちょっとチャンネル変えたら平野出てワロタ。 あとTARAKO拒否ワロタ、前普通に出てたのに。 で、全部見せちゃうというわりには取材 ...(続きを読む)


[忘れず見る番組]9/22(土)〜9/28(金)まで
テレビ朝日『大胆MAPスペシャル 人気アニメキャラの声やっている人の素顔全てみせます!!ベスト50』. “クレヨンしんちゃん・トトロ・悟空・ルフィ・峰不二子・次元・銭形・シャア・目玉おやじ・ドラ・タッチ・大空翼▽ほっしゃん、タカトシ交渉で初登場 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
