楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

兼任監督

古田兼任監督、号泣退団会見…ツバメ一筋18年に幕
スポーツ報知
ヤクルトの古田敦也兼任監督(42)が19日、中日戦の試合前に、都内で会見を行い、今季限りでの監督退任と現役引退を正式に発表した。ユニホーム姿で現れると、会見が進むにつれて号泣。チーム低迷の責任を取り、球団からの再三の続投要請を断っての辞任だったが、選手 ...(続きを読む)


ヤクルト古田兼任監督19日にも退団会見
日刊スポーツ
ヤクルト古田敦也兼任監督(42)が今季限りで退団することが18日、確実となった。昨年から当時南海の野村監督(現楽天監督)以来29年ぶりとなる兼任監督に就任したが、今季で2年契約が切れることもあり去就が注目されてきた。 8月上旬に球団側から続投要請を受け ...(続きを読む)


古田兼任監督退団…荒木監督誕生へ
デイリースポーツ
ヤクルトの来季新監督に西武の荒木大輔投手コーチ(43)が就任する見通しとなった。18日、古田敦也監督(42)が成績不振などを理由に球団に退団の意向を伝えたことが明らかになり、19日に退任会見を行う。ヤクルトは後任監督として、OBでもある荒木氏に就任要請 ...(続きを読む)


ヤクルトの古田兼任監督、退任・引退へ…成績不振で辞意
読売新聞
ヤクルトの古田敦也・選手兼任監督(42)が今季限りで退任、現役も引退することが18日、決定的となった。19日にも正式発表される。 2年契約が終わる今季、球団側は早くから続投を要請し長期契約も示唆していた。しかし、2年連続の負け越しという成績不振の責任を ...(続きを読む)



ヤクルト古田選手兼任監督が退団の意向 引責辞任で
今季で2年契約が切れるヤクルトの古田敦也選手兼任監督(42)が、チームの成績不振の責任を取り、辞任を申し入れていることが18日、明らかになった。現役も引退し、退団する見込み。球団側は8月から監督に専念する形での留任を要請し、交渉を続け ...(続きを読む)


[野球]古田敦也選手兼任監督退団発表、ヒルマン監督・田中幸雄選手東京 ...
ファンというほど積極的ではなかったけど確実に好きでした。捕手としても打者としても選手会長としても。監督としてはよくわからないのですが。 幸雄ジャンプがもうできない。残り試合、おまけみたいな打席じゃなくてちゃんと出してほしいなぁ。 ...(続きを読む)


古田選手兼任監督
プロ野球・東京ヤクルトの古田敦也選手兼任監督(42)が不振の責任を取り、今季限りで監督を辞任する意.(続きを読む)


古田監督現役引退、監督退任へ
S5554957 ヤクルトの古田敦也選手兼任監督が現役を引退、また成績低迷の責任をとって退団することになった。 プロ野球を支えてきた偉大な選手が引退してしまうのは非常に惜しいし監督としてもまだまだこれからだと思っていましたが兼任監督というのが . ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。