楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新党日本

新党日本
時事通信新党日本の田中康夫代表は都内のホテルで記者会見し、「今回の選挙は、年金や政治と金の問題だけでなく、組織に立脚した政治を続けるのか、人間の希望に立脚した政治を行うかが問われた」と総括した。 同席した有田芳生副代表は「田中代表が長野 ...(続きを読む)


新党日本 離党
スポーツニッポン新党日本は、東京・武蔵野市の吉祥寺駅北口に田中康夫代表(51)有田芳生氏(55)平山誠氏(55)の全候補そろい踏みして最後の訴え。歌手の都はるみ(59)も、22日の大阪、23日の東京・巣鴨に続いて3度目の応援に駆け付けた ...(続きを読む)


politic:新党日本
はっきり言って、この選挙で政見放送を見かけるまで、そんな名前の政党があったことは...(続きを読む)


新党日本
特別な動画コーナーの設置などはなし。 活動報告などのページに適宜動画・音声を設置. 新党日本 ホームページ http://www.love-nippon.com/. 新党日本ホームページ. 特別な動画コーナーの設置などはなし。 活動報告などのページに適宜動画・音声を設置. ...(続きを読む)




新党日本:田中代表 おかしい政治の内視鏡に
JanJan
28日 午後6時すぎ、新党日本田中康夫代表は、参院選比例区の最後のお願いを吉祥寺駅前で行った。挨拶の前に、通行人でにぎわうサンロード商店会入り口付近でビラを配り始めると大勢の市民が握手を求めるなど、ひとだかりができた。 有田芳生候補と並んでたった田中代表 ...(続きを読む)


新党日本、助成要件失う 2議員の離党で
中日新聞
新党日本は26日午後、荒井広幸参院議員と滝実衆院議員の離党で所属する国会議員がいなくなったため政党交付金を受給する要件を失ったことと、両氏が支部長を務める支部の閉鎖を総務省に届け出、受理された。 政党助成法では(1)所属する国会議員が5人以上(2)国会 ...(続きを読む)


滝、荒井氏の離党許可=新党日本
時事通信
新党日本は26日の役員会で、滝実衆院議員と荒井広幸参院議員の離党を許可し、総務省に関係書類を提出した。滝、荒井両氏は今月5日、一方的に同党解散を宣言する形で、事実上離党していた。これにより同党所属の国会議員はいなくなり、政党交付金の交付対象では ...(続きを読む)


新党日本、荒井氏らの離党認める
産経新聞
新党日本の田中康夫代表は26日午前、党本部で記者会見し、解党を宣言していた荒井広幸参院議員と滝実衆院議員の処遇について、「2人から離党願いは出ていないが、本日開いた役員会で離党を許可した」と述べ、両氏が支部長を務める福島、奈良両県の支部閉鎖の届け出を ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。