楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

有閑倶楽部

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山 ...(続きを読む)



有閑倶楽部キャスト発表
ギャ〜〜〜〜〜〜〜 金髪淳くんが 凄すぎて 見てすぐ出た言葉が ギャ〜 でした かなり明るい金髪でびっくり もう少し落ち着いた色目を想像してましたから最初にスポーツ紙に載ってた淳くんは 黄色?オレンジに近い色合いでかなりショックだったんですが〜 ...(続きを読む)


有閑倶楽部、6人のキャスト決定!
で有閑倶楽部のキャストが発表になってましたね。 金髪カラコン田口王子に、しばし呆然。 美童のキャラは案外田口くんが似合うかも…とは思っていたけれど、 何しろ私の中で、田口くんは純和風顔の代表選手だったもので、 これ、髪が伸びてきたらどうする ...(続きを読む)


有閑倶楽部キャスト発表。。。
感想なし じゅんの青のカラーコンタクトまでつけちゃうんですよね。すごっ −有閑倶楽部メンバー− 松竹梅魅録・・・赤西仁美童グランマニエ・・・田口淳之介菊正宗清四郎・・・横山裕白鹿野梨子・・・香椎由宇黄桜可憐役・・・鈴木えみ剣菱悠理・・・美波.(続きを読む)


有閑倶楽部
田口君有閑倶楽部 美童グランマニエ役 おめでとうございます そして横山さんも清四郎役おめでとう 一昨年のYAGURAで「来年はドラマや」って言ってたの言霊になってよかった 七三分けもなかなか似合う(てかむしろカッコイイよ ) ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
