楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

晋太郎氏

週刊現代の取材に警告 相続税めぐり安倍事務所
中国新聞
安倍首相の事務所によると、週刊現代編集部は「故安倍晋太郎氏が個人資産約六億円を政治団体に寄付することで(安倍首相が)相続税を免れたのではないか」との質問を寄せていた。 事務所側は「当時の政治資金規正法は、あらかじめ届け出た指定団体が寄付金を取り扱うよう ...(続きを読む)


「拉致問題への影響心配」首相辞意で家族会
産経新聞
安倍首相と被害者家族とのつながりは、父、晋太郎氏(故人)の時代から。それだけに、家族は全面的な信頼を寄せてきた。政権発足後には、自らを本部長とする「拉致問題対策本部」を設置し、北朝鮮の核実験では日本単独の対北経済制裁に踏み切った。 ...(続きを読む)


「世相解剖」8 自滅した「ひ弱な宰相」
JanJan
【「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材】との記事によると、『週刊現代』は、安倍首相が父・安倍晋太郎氏の死後に相続した25億円の遺産の一部を政治団体に寄付し、相続税を免れた疑いがあるとの取材を行なっていた。そして、編集部からの質問状への回答期限が【12日 ...(続きを読む)


就任からわずか1年…安倍首相が突然の辞任「求心力がない」
サンケイスポーツ
一方、安倍首相の事務所によると、同誌編集部は「故安倍晋太郎氏が個人資金約6億円を政治団体に寄付することで(安倍首相が)相続税を免れたのではないか」との質問を寄せていた。 事務所側は「個人資産を寄付したというのはまったくの誤り」と疑惑を強く否定している。(続きを読む)



やっぱりそういうことだったのね。。 安部首相 脱税疑惑
「脱税疑惑」を追及する取材を進めていた。 同編集部によると、安倍首相は父晋太郎氏の死亡に伴い、. 相続した財産を政治団体に寄付。相続税を免れた疑いがあるという。 晋太郎氏は91年5月に死亡し、遺産総額は25億円に上るとされていた。 ...(続きを読む)


アベシンゾー 終了
祖父は故岸信介元首相。91年に晋太郎氏が死去したことから、2年後の93年、衆院旧山口1区から立候補し、初当選を果たした。当選5回。00年の第2次森内閣で官房副長官に起用され、北朝鮮に対する強硬姿勢で世論をつかみ、スポットライトを浴び ...(続きを読む)


今日はこんな事が:「脱税疑惑」全くの誤り=週刊誌取材に安倍首相事務所
安倍事務所によると、父の故晋太郎氏が個人資産を政治団体に寄付し、相続税の支払いを免れたのではないかとの内容の質問が週刊現代からあった。 同事務所は、収支報告書には「第3者からの寄付を故晋太郎名義で記載しているにすぎない」と、全面的に否定し ...(続きを読む)


産経「緊急アンケート」の意図がよくわからない
また、安倍首相は父、安倍晋太郎氏が死亡した際に多額の遺産を相続し、「その一部が政治団体に寄付され、相続税逃れに利用されたという疑惑」があり、週刊現代が取材を進め今週の15日発売号で詳細が報じられからだとか、若林農相辞任に関して、またテロ ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。