楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

福士誠治

みんなガッキーを観察していた!? メロメロの共演者たち
8日、思春期を夢中で走り抜ける少年たちをリアルに描いたゲッツ板谷の自伝的同名小説を映画化した『ワルボロ』の初日舞台あいさつが行われ、松田翔太、新垣結衣、福士誠治、城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾、そして隅田靖監督の総勢8名が登壇した。 ...(続きを読む)


【TVCM・福士誠治】もう見られましたぁぁ?「白鶴」CM
まぁ、精神年齢52歳、Nマネも「高校生の頃からオッサンだった」と豪語する誠治くん。2年ぶりのCMが「白鶴」さま!!きっと多くの方が、クロキン@誠治くんを思い出したよね。 誠治くんを起用してくれた 白鶴さまに感謝感激なのでございます。 ...(続きを読む)


情報松田翔太
エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] ゲッツ板谷の自伝的小説を映画化した「ワルボロ」が9月8日に初日を迎え、東京・新宿の新宿バルト9にて、主演の松田翔太、新垣結衣、福士誠治、木村了、城田優、古畑勝隆、途中慎吾、隅田靖監督による初日舞台 ...(続きを読む)


ガッキー 松田翔太を“人見知り”
福士誠治さん、城田優さん それにヒロインの新垣結衣さんらが出演している、映画 「 ワルボロ 」 9月8日に封切られ、都内で舞台あいさつが行われました。 ... >福士誠治1新垣結衣【ガッキー 松田翔太を“人見知り”】 ... 意外と受け入れ . ...(続きを読む)




松田翔太、現場でガッキーに拒否られる? 『ワルボロ』キャスト陣勢揃いで天然トーク
cinemacafe.net
初日の第一回目の上映前の舞台挨拶に主演の松田翔太、ヒロインの新垣結衣、さらに福士誠治に城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾ら共演陣、そしてメガホンを取った隅田靖監督が登壇。朝9時という時間にもかかわらず多くの観客がつめかけ、会場は大きな盛り上がりを見せた ...(続きを読む)


ガッキー 松田翔太を“人見知り”
goo 映画
... しゃべってくれる方なのかなあと思っていたら、意外と受け入れてもらえなかった(笑い)」と返した。新垣は「人見知りなんです」と顔を赤くするばかりだった。 ゲッツ板谷氏(43)の自伝的小説が原作の青春グラフィティ。福士誠治(24)城田優(21)らも出席。(続きを読む)


【映画ナビ】ワルボロ
ZAKZAK
勉強一筋だった中学3年生のコーちゃん(松田翔太)は、不良になってしまった幼馴染のヤッコ(福士誠治)から授業中に絡まれて、ブチ切れた。しかも、憧れの女子・山田(新垣結衣)の前である。恥ずかしいことこの上ない。だが、何だかとっても気持ちがいい。 ...(続きを読む)


みんなガッキーを観察していた!? メロメロの共演者たち
goo 映画
8日、思春期を夢中で走り抜ける少年たちをリアルに描いたゲッツ板谷の自伝的同名小説を映画化した『ワルボロ』の初日舞台あいさつが行われ、松田翔太、新垣結衣、福士誠治、城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾、そして隅田靖監督の総勢8名が登壇した。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
