楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

輪違屋糸里

輪違屋糸里〜後編〜
桜木太夫になった糸里、キレーでした! 涙は女を強くするよね。。。(って私、誰?笑) このドラマ、出演者があまりにも演技派ぞろいでホントに見ごたえありでした。 お梅さん、すごい迫力!それがかえって悲しすぎるし… んで、我らが2時間ドラマの帝王 ...(続きを読む)


[TV][新選組]輪違屋糸里
ただ御恩だけを刻め」 二夜連続、浅田次郎の『輪違屋糸里/著・浅田次郎』のドラマ化。 永倉・斎藤のエピソードやら八木家の女性陣エピソードを削られていたけれども、そりゃ仕方ねぇなぁと。むしろ、お梅さんがきちんと描かれていたことにびっくり。 ...(続きを読む)


輪違屋糸里〜前編〜
本日21時〜マルちゃん出演の「輪違屋糸里」 私、「新撰組」とか「歴史モノ」があまり得意ではないので完全にマルちゃんだけがお目当てで見てました… 【TV】←・・・・・・(・ω・。) ジーッ ハゥ!切ない(T△T) 途中からマルちゃんのことは、さておき(置く ...(続きを読む)


屋糸里
今日の屋糸里の関連語: 輪 女たち 輪違屋糸里 新選組 新撰組.(続きを読む)




2夜連続ドラマSP「輪違屋糸里 ~女たちの新選組~」(後編)
エキサイト
TBS系で10日(月)、2夜連続のドラマスペシャルの後編「輪違屋糸里(わちがいやいとさと)~女たちの新選組~」が放送される(21:00~)。 本作は浅田次郎の小説が原作で、新選組の浪士たちを女の目線からとらえた作品。主役の輪違屋の芸妓・糸里を上戸彩、新選組の土方 ...(続きを読む)


二夜連続ドラマSP
goo テレビ番組ナビ[東京版]
二夜連続ドラマSP「輪違屋糸里(わちがいやいとさと)~後編女たちの新選組」◇新選組の近藤(的場浩司)と土方(伊藤英明)らによる芹沢(中村獅童)一派暗殺計画は着々と進んでいた。芹沢を恨む糸里(上戸彩)と土方のきずなも強まる。やがて決行の時が来る。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
