楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

Rolly


【インタビュー】AIBOでは許されても、Rollyでは許されないことがある
ITpro
ソニーは2007年9月10日、新しい音楽プレーヤー「SEP-10BT」(通称、Rolly)を発表した。ソニーの人工知能ロボット「AIBO」の開発チームが加わって開発した新発想のRolly。どういった経緯で開発が進み、製品化に至ったのか、担当者に話を聞いた。 ■Rollyの開発が決まった ...(続きを読む)


ソニー、ロボット型? のミュージックプレイヤー「Rolly(ローリー)」
マイコミジャーナル
ソニーは10日、オーディオ技術とロボット技術を融合させた新しいスタイルの製品「Rolly(ローリー)」を発表した。基本となる機能はミュージックプレイヤーだが、動きや光の表現も加えることで、エンターテインメント性を持たせたという。9月29日の発売予定で、価格は ...(続きを読む)


Rolly」に愕然とした人にはコレがある!! 「ウォークマン NW-S710シリーズ
BARKS
ソニーの「Rolly」が発表され、そのあまりに斬新なコンセプトを前にして愕然としたソニー派の皆さんに朗報だ。「ウォークマンSシリーズ」が出た。 ソニーは、1.8インチカラー液晶を搭載した「ウォークマン NW-S710F シリーズ」を発表した。発売は10月20日。 1. ...(続きを読む)


【動画レビュー】 Rolly (SEP-10BT)
ASCII.jp
一体『Rolly』の魅力はどこにあるのか、その一部を動画でお伝えしよう。 まずは、Rollyのモーションについて。モーションは、普通の音楽と合わせてももちろん楽しめるが、それでは楽しさの半分も味わっていない。 実はトークコンテンツやSEといった、音楽以外のものと ...(続きを読む)



【速報】ブログパーツ「Rolly Times」変化しました!
いつもこのブログの右横からピョコっと現れる新聞のようなブログパーツ「Rolly Times」から、なんと、"Rolly"本体が飛び出してきたのですから! 先週の金曜日、このブログでも予告しましたが、「Rolly Times」は“Rolly”の発表を記念して1回だけ特別な動き ...(続きを読む)


What's "ROLLY"?
→「ROLLY - Wikipedia」 →[公式HP] そうそう、少年時代は肥満児だったんですよね。 そして、槇原敬之とは従兄弟同士なんですよね。 おっと、昨年は「すかんち」が再結成されたのかー。 知らなかったなー。 バンド名の由来は逆さま語なんだけど、お下品 ...(続きを読む)


ソニー『Rolly』は、ZMP「miuro」のパクリだった(のか?)2 〜関係者 ...
昨日の記事「|M|E|T|A|M|i|X| ソニー『Rolly』は、ZMP「miuro」のパクリだった」への反応は、ソニーの社員からのものが一番大きかった。関係者の一人が実際にブログのコメント欄にメッセージを残してくれたのだが、「miuro発表の前に、企画はあった」 ...(続きを読む)


[携帯mp]ソニーの「Rolly」って何?
実は、先月末にYoutube上に「Rolly」と思われる映像が・・・というか、ばっちり「Rolly」って書いてますがw、がアップされてて、そっくりそのままでした。だから、驚きはなくて、細かい所はどうなの?って感じの発表となりました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
