楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

土佐礼子


土佐礼子銅メダル 大阪世界陸上最終日
東京中日スポーツ
最速のミセスランナー・土佐礼子が2時間30分55秒の日本人最上位で銅メダルを獲得。来年の北京五輪代表の座を射止めた。一時は先頭集団から遅れかけたが、驚異的な粘りで盛り返し、01年大会の銀に続く2つ目のメダルを手に入れた。不振が続いていた日本に、最終日 ...(続きを読む)


土佐選手 銅メダルの喜び語る
NHK
陸上の世界選手権の女子マラソンで銅メダルを獲得し、来年の北京オリンピック代表に内定した土佐礼子選手は、大阪市内で会見し、「きょうのレースは自分のリズムで走ることに重点を置いていました。メダルが取れて何とも言えないくらいうれしかったです」と喜びを話しま ...(続きを読む)


女子マラソン 土佐選手が銅
NHK
大阪で開かれている陸上の世界選手権の女子マラソンで、土佐礼子選手が銅メダルを獲得し、来年の北京オリンピック代表に内定しました。今回の世界選手権で日本選手がメダルを獲得したのは初めてで、土佐選手は、6年前の大会で銀メダルを獲得して以来、世界選手権2個目の ...(続きを読む)


銅メダルの土佐らが大阪市を表敬訪問
日刊スポーツ
選手からは女子マラソン銅メダルの土佐礼子(31)ら入賞以上の10人のほか、男子50キロ競歩で誘導ミスにより途中棄権となった山崎勇喜(23)も出席した。 冒頭のあいさつでは、日本選手団の沢木団長が「もっと大勢で訪問するつもりでしたが… ...(続きを読む)



土佐礼子 ゲゲゲの鬼太郎のキャラクター似?内定決まり 残り2枠
土佐礼子が銅メダルをとって北京五輪の内定が決まったそうですよ。残り2枠。 ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターに似てる...(続きを読む)


土佐礼子、見事にメダル!
土佐選手、やりましたね! 離されかかって、あと残りわずかの時はあきらめかけましたが、彼女はあきらめないで強かった。(続きを読む)


今日から2学期!! 土佐礼子さん、銅メダルおめでとう〜
表彰式で銅メダルを胸に笑顔を見せる女子マラソンの土佐礼子。日本選手が出場した最後の種目で、日本に今大会唯一のメダルをもたらした(2日、大阪・長居陸上競技場)(時事通信社). 夏休み最後の、うれしいニュースでしたね。(土佐さんのユニフォーム ...(続きを読む)


土佐礼子さん〜世界陸上(マラソン)
陸上世界選手権大阪大会最終日の2日女子マラソンで土佐礼子さんが2時間30分55秒で日本選手初のメダルとなる銅メダルを獲得。 おめでとうございます。 土佐礼.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
