楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内閣改造

去る人就く人思い様々 安倍改造内閣始動
フジサンケイ ビジネスアイ
参院選惨敗からの立て直しを目指す安倍晋三首相は、自民党各派のベテランを要職に起用した内閣改造をてこに、政権の求心力を回復したい考え。「身内重用」との批判が絶えなかった首相官邸の陣容も一新され、要となる与謝野馨官房長官の手腕が政権の浮沈にも影響を与え ...(続きを読む)


安倍改造内閣、今夜発足 官房長官に与謝野氏
中日新聞
午後には内閣改造を行い、夜に新内閣を発足させる。首相は挙党態勢を構築することで政権を立て直し、求心力回復を図りたい意向だ。 内閣改造では、官房長官に与謝野馨前経済財政担当相、外相に町村信孝前外相、財務相に額賀福志郎元防衛庁長官、厚生労働相に舛添要一参院 ...(続きを読む)


改造内閣支持率44・2%、参院選後比12・5ポイント増
読売新聞
参院選での自民党大敗の一因が閣僚の不祥事や失言にあったことから、今回の内閣改造は派閥の長など経験豊かな議員を起用する重厚な布陣となった。こうした点での期待感が支持率の回復に結び付いたと見られる。 閣僚の顔ぶれへの印象のうち、「実力や経験のある人が多く ...(続きを読む)


安倍改造内閣 重厚な布陣生かせるか
中国新聞
内閣改造後の記者会見で、首相は「閣僚の不適切な発言や政治とカネの問題、年金の記録問題で失われた信頼を取り戻すために、新しい内閣のメンバーで全力を尽くす」と表明。「適材適所の強力な布陣をつくった」と胸を張った。 参院選で示された民意を、この内閣でどのよう ...(続きを読む)



内閣改造 「健康優良爺内閣?」 「とくダネ!」(フジテレビ)
連日の「とくダネ!」(フジテレビ)です。 けさは収録です。 内閣改造についてです。 ものすごく、眠いです。 エントリーする力、なくなってきました……。 いったん、休止します。 では、のちほど、また φ(.. )(続きを読む)


内閣改造から一夜明け…首相、閣僚ら政権浮揚へ決意
安倍改造内閣は28日午前、本格的に始動した。派閥の領袖クラスを要職に配した重厚な布陣で政権浮揚を目指すものの、参院で与野党の議席が逆転している状況下では、しばらくは世論の動向を見ながらの暗中模索が続きそうだ。 「新しい内閣は、実際に着実 ...(続きを読む)


安倍内閣改造 「身体検査優先内閣」 日刊スポーツ
安倍内閣をこれほどまでに混乱に陥れた1人に、首相の重用している井上秘書官の存在がある。官邸内で影響力がある井上氏がこれまでと同じような仕事ぶりだとしたら、新たな混乱の要因になる可能性がある。これまでの井上氏のメチャクチャぶりを首相が知っ ...(続きを読む)


内閣改造 官邸主導は? 成田憲彦氏(細川護煕元首相秘書官) ニュース ...
今夜の「ニュースの深層」のゲストは、成田憲彦さんです。 駿河台大学副学長、細川護煕元首相首席秘書官ですね。 テーマはもちろん、安倍改造内閣についてです。 官邸〈上〉 官邸〈下〉(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。