楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬インフルエンザ

名古屋競馬の47頭が陽性 馬インフルで全頭を簡易検査
名古屋競馬の47頭が陽性 馬インフルで全頭を簡易検査中日新聞馬インフルエンザの感染が拡大している問題で、愛知県競馬組合は二十五日、名古屋競馬(名古屋市港区)の全六百二十二頭を簡易検査した結果、十九日に陽性と判定された一頭を含む四十七頭 ...(続きを読む)


馬インフルエンザは終息へ
馬インフルエンザもようやく終息に向かいそうです。 とにかくよかった。一安心です。 でも、今週はたった1週の開催お休みがどんな影響を及ぼすか分からないので、. 出来れば見てるだけにしたいものです。 ...(続きを読む)


大井競馬で新たに87頭感染 馬インフルエンザ
地方・大井競馬を主催する東京・特別区競馬組合は24日、大井競馬場の厩舎(きゅうしゃ)にいた87頭が、新たに馬インフルエンザに感染したと発表した。23日に4頭の陽性が確認されており、陽性馬は計91頭となった。 23日に分かった4頭を除く、 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県中家畜保健衛生所に連絡があった ...(続きを読む)



大井競馬、91頭が陽性=馬インフルエンザ
時事通信
公営の東京シティー特別区競馬組合は24日、大井競馬場の競走馬全頭に対して馬インフルエンザの簡易検査を実施した結果、91頭に陽性を確認したと発表した。 9月2日からの同競馬開催は今後の状況を見極め、27日に発表する。 (了)(続きを読む)


25日、26日で感冒によって7頭取消…いずれもインフル陰性
サンケイスポーツ
このうち感冒によるものは3頭だったが、馬インフルエンザ検査の結果は陰性だった。他の5頭は疝痛、跛行など馬体に故障を発生しての取消や除外だった。26日は、馬番を付さない出走取消は5頭。札幌メーンのキーンランドCのリキアイタイカンを含め、計6頭が出走を ...(続きを読む)


サマーセール閉幕 売却総額1億2000万円減 馬インフルが影響 新ひだか(08/25 13:51)
北海道新聞
売却率、売却頭数とも昨年を上回ったが馬インフルエンザ問題の影響もあり売却総額は昨年より約一億二千万円減少した。 上場されたサラブレッド一歳馬は、牡馬六百五頭、牝馬五百二十頭の計千百二十五頭。このうち落札されたのは、昨年より十二頭多い三百六十八頭で、売却 ...(続きを読む)


園田で新たに馬インフルエンザ
スポーツニッポン
園田競馬(兵庫県尼崎市)を運営する県競馬組合は23日、新たに競走馬1頭から馬インフルエンザの陽性反応が出たと発表した。 県競馬組合の検査で陽性反応が出たのは計2頭となった。2頭とも日本中央競馬会(JRA)から園田競馬へ転入した競走馬という。(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。