楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト


PageTop

長井秀和

長井秀和、KAT-TUN赤西もネタに決意表明
コメディアン修業のため、9月からニューヨークに単身で渡り、語学留学するお笑い芸人、長井秀和(37)。決意表明を行った23日の会見では、早くも英語ネタまで披露する張り切りぶりだったが、金髪ギャルとは“マチガイない?!”。 ...(続きを読む)


長井秀和
今日の長井秀和の関連語: 語学留学 読む 続き ニューヨーク 会見.(続きを読む)


長井秀和 語学留学でNYへ
お笑い芸人・長井秀和が、米・ニューヨークへ語学留学することになり会見した・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


長井秀和 語学留学でNYへ
お笑い芸人・長井秀和が、米・ニューヨークへ語学留学することになり会見した。期間は1年間で、9月中旬に渡米する。「見る人の垣根なくパフォーマンスをしていきたかった」という長井は、「将来の希望として、英語圏でスタンダップコメディーができる芸人 ...(続きを読む)



長井秀和NY語学留学「英語で漫談を」
日刊スポーツ
お笑いタレント、長井秀和(37)が、来月中旬から1年間ニューヨークに語学留学することになり、23日、東京・東新橋の日本テレビで会見を行った。「パブリックな場でスピーチやパフォーマンスをできる語学力を身に付けたい」と決意を語った。 念願の留学だった。 ...(続きを読む)


長井秀和留学 だいたひかるはその気一切ナシ
アメーバニュース
の決めゼリフで知られるお笑い芸人の長井秀和(37)が、9月からニューヨークへ語学することを23日に発表した。ニューヨークでは、語学だけでなく、かつてエディ・マーフィーやロビン・ウィリアムスがコメディの技を磨いた“Stand up comedy”(舞台上で一人漫談をする)も ...(続きを読む)


本気度は「間違いない!」長井秀和が海外進出夢見て単身NY留学
サンケイスポーツ
の決めゼリフと毒舌で人気のお笑いタレント、長井秀和(37)=写真=が、世界に通用するコメディアンをめざして米国留学することが22日、分かった。関係者によると、来月渡米し、1年の予定でニューヨークの語学学校に通う。その間、コメディー劇場をまわり、本場の ...(続きを読む)


長井秀和がニューヨークで1年間語学留学
日刊スポーツ
お笑いタレント、長井秀和(37)が来月中旬から1年間、ニューヨークに語学留学することになり、23日、東京・東新橋の日本テレビで会見を行った。「以前からやりたかったこと。日常会話だけでなく、パブリックな場でスピーチやパフォーマンスをできる語学力を身につけ ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
