楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

柏木


柏木が抜てきに応える/五輪予選
日刊スポーツ
U-20W杯代表だったMF柏木がスタメンに抜てきされ、決勝点となった青山直のゴールをアシストするCKをけった。前半ロスタイム、右CKをニアへ走り込んだ青山直に合わせた。U-20世代で唯一の出場。 「今日は動いてリズムをつくろうと思っていた。 ...(続きを読む)


柏木、先発に抜擢=サッカー男子五輪予選
時事通信
4人が選ばれたU20世代から、柏木が先発ピッチに立った。7月のU20ワールドカップに出場し、既にフル代表候補選手としてもオシム監督から招集された逸材だ。 上の世代の中でも物おじせず、練習中でも積極的に声を出して盛り上げる。「(先発出場する)その気持ちを ...(続きを読む)


日本がベトナムに1-0で勝つ/五輪予選
日刊スポーツ
4大会連続の五輪出場を目指す日本は、前半44分、MF柏木(広島)の右CKに走り込んだDF青山直(清水)が頭で合わせて先制した。その1点を何とか守りきった。 日本は平山(東京)と李(柏)の2トップ。主力の家長(G大阪)に代えて初出場となる柏木を中盤に ...(続きを読む)


初先発・柏木“禁ブラウン管”でアシスト!…北京五輪アジア最終予選
スポーツ報知
初出場で初先発のMF柏木が、大きくガッツポーズを作った。 ホームの大観衆をとりこにしたのは、前半のロスタイムだった。右CKからの得点機。「雰囲気は特別なものがあるけど、積極的に自分の色を出していく」蹴る瞬間に、全神経を集中させた。0―0の停滞ムードを一掃 ...(続きを読む)



柏木ハルコ「地平線でダンス」第1巻
柏木ハルコ「地平線でダンス」第1巻(→amazon.co.jp )では、柏木ハルコの新作がこんなにハードなSFだったことに驚かされました。 タイムマシーンの実験に従事していて事故で「死亡」してしまった春日琴理は、実は意識だけが3年後にワープ成功。 ...(続きを読む)


悩み深き五輪代表
前半終了間際に柏木が鮮やかにCKを青山直に合わせようやく先制するも、後半も攻め切れない。単調な攻撃に終始している訳でもないし、攻撃に連動性が無い訳でもないし(言い換えると各選手が独りよがりにプレイしている訳ではなかった)、疲労で極端に ...(続きを読む)


柏木
日刊スポーツU−20W杯代表だったMF柏木がスタメンに抜てきされ、決勝点となった青山直のゴールをアシストするCKをけった。前半ロスタイム、右CKをニアへ走り込んだ青山直に合わせた。U−20世代で唯一の出場。 「今日は動いてリズムを ...(続きを読む)


キリンカップ & 北京五輪
相手はベトナムで、なかなか厳しい試合展開だった。攻める中でシュートチャンスが何度もあったわけだが、なかなか得点には繋がらなかった。前半ロスタイムに柏木のフリーキックを青山が合わせて先制点を決める。前半は、柏木の鼻血が目立った(汗) ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。