楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

柏木


キリンカップ & 北京五輪
相手はベトナムで、なかなか厳しい試合展開だった。攻める中でシュートチャンスが何度もあったわけだが、なかなか得点には繋がらなかった。前半ロスタイムに柏木のフリーキックを青山が合わせて先制点を決める。前半は、柏木の鼻血が目立った(汗) ...(続きを読む)


ババロア 柏木視点 第二話
担当として初めて自宅を訪れた中原を、柏木は力づくで抱いた。 中原の身体は想像以上によかった。 今まで手を出さずにいた自分を後悔するほどだった。 豹変した柏木に、腕をとられ後ろ手に縛られて怯える中原は物凄く可愛かった。 その震える身体は、柏木 ...(続きを読む)


live at しゃぶbar柏木
…出勤だったんです。でも土曜日だしお客さん多いし、間に合わないな、無理かも…と半ば諦めていましたが、なんと19時前に終わったので、あら、これは神様が行きなさいと言ってるのね♪と…行ってしまいました、JR岸辺駅。 ところが、ここからが長かった。 ...(続きを読む)


ババロア 柏木視点 第1話
百貨店の地下にある高級果物店でババロアを注文しながら、柏木晃彦はその端正な顔を自嘲的にゆがめた。 何が信じられないかって、このくそ忙しいときにわざわざこんなところまで土鍋やババロアを買いに来ている自分の姿が信じられない。 ...(続きを読む)



柏木集保 土曜メインレース展望
netkeiba.com
牝馬のウオッカがダービーを3馬身差で圧勝した今春の3歳クラシック。もし、ウオッカが普通の年のように「オークス」に出走していたら、福永祐一騎手(ローブデコルテ)は勝っていなかっただろう。幸運のオークス3勝目だな、といわれた祐一騎手が笑いながら反論したという。 ...(続きを読む)


1人で何役も!“悪ガキ”柏木存在感
スポーツニッポン
【U―22日本1-0U―22ベトナム】予想外の苦戦の中で、U―20世代で唯一出場したMF柏木陽介(19=広島)が存在感を示した。セットプレーで正確なボールを供給して決勝点をアシストしただけでなく、これまでのU―22代表に足りなかった“第3のFW”の動きも披露 ...(続きを読む)


柏木が抜てきに応える/五輪予選
日刊スポーツ
U-20W杯代表だったMF柏木がスタメンに抜てきされ、決勝点となった青山直のゴールをアシストするCKをけった。前半ロスタイム、右CKをニアへ走り込んだ青山直に合わせた。U-20世代で唯一の出場。 「今日は動いてリズムをつくろうと思っていた。 ...(続きを読む)


柏木、先発に抜擢=サッカー男子五輪予選
時事通信
4人が選ばれたU20世代から、柏木が先発ピッチに立った。7月のU20ワールドカップに出場し、既にフル代表候補選手としてもオシム監督から招集された逸材だ。 上の世代の中でも物おじせず、練習中でも積極的に声を出して盛り上げる。「(先発出場する)その気持ちを ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。