楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヘリ空母

ヘリ空母だよ
輸送艦が作られた際にもヘリ空母になるのかなって噂があったが、今度の「ひゅうが」の運用法が気になるところだ。大型の自衛艦を作るのなら、できたら病院船を作ってもらいたいのだ。貨物船タイプではなく、上部甲板がヘリコプターが自在に離着陸できる ...(続きを読む)


16DDH『ヘリ空母』8月23日進水!
海上自衛隊DDH4隻『はるな』『ひえい』『しらね』『くらま』の後継艦で基準排水量13500tと護衛艦としては最大のヘリ空母が8月23日IHIMU(横浜工場)で進水する。ヘリは最大11機搭載し4機同時発着可能であり災害時などに威力を発揮しそう。 ...(続きを読む)


海上自衛隊・初のヘリ空母「ひゅうが」進水!
海上自衛隊の護衛艦としては最大級となる、新しいヘリコプター搭載護衛艦の命名・進水式が8月23日、横浜市磯子区のアイ・エイチ・アイマリンユナイテッド横浜工場で行われた。 甲板が広く、ヘリの運用能力が高いことから海自初の「ヘリ空母」とも言 ...(続きを読む)


海自初のヘリ空母「ひゅうが」進水、高度通信機能を装備 : 社会 ...
ヘリ空母に旧航空戦艦から命名するところから始めて、将来的には固定翼機空母に「かが」か「しなの」とでも名づけようという遠大な構想であるか。(←妄想) Mobabletypeを最新版にアップデートしたテストとしてクイックポスト機能を試してみる。(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。