楽譜ネット

楽譜ネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

指定暴力団


九州最大規模 暴力団会長射殺
NHK
福岡県に拠点を置く九州で最大規模の指定暴力団、道仁会の会長が18日の夕方、福岡市の住宅街で拳銃で撃たれて死亡しました。警察は暴力団の対立抗争の疑いもあるとみて、逃げた2人組の男の行方を捜査しています。(続きを読む)


「こんな近くで…」凶弾に震える住宅街…道仁会会長射殺
読売新聞
銃弾を浴びたのは、九州最大規模の指定暴力団のトップだった。18日に発生した道仁会の松尾義久会長(56)射殺事件。1年3か月にわたり分裂した暴力団同士の対立が続く中、銃弾は米国領事館からもほど近く、福岡市でもひときわ閑静な住宅街で発射された。 ...(続きを読む)


殺人容疑で対立組事務所捜索=道仁会会長射殺事件-福岡県警
時事通信
九州最大規模の指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)の松尾義久会長(56)が福岡市内の路上で射殺された事件で、県警中央署捜査本部は20日、対立する九州誠道会が関与している疑いが強まったとして、殺人と銃刀法違反の疑いで同県大牟田市の本部事務所など関係先20 ...(続きを読む)


暴力団会長が撃たれ重傷
スポーツ報知
熊本県警によると忠真会は、指定暴力団道仁会から昨年、離脱し対立している「九州誠道会」系の下部組織。道仁会の松尾義久会長(56)が18日に福岡市内で射殺されており、報復の可能性が高いとみて殺人未遂容疑で調べている。 熊本北署の調べでは、現場付近で20代 ...(続きを読む)



7.20 大牟田で暴追大会
指定暴力団道仁会(久留米市)と抗争中とされる暴力団「九州誠道会」本部事務所がある大牟田市は20日、同市不知火町の大牟田文化会館で「暴力追放市民総決起大会」を開催した。同市での大会は10年ぶりで約800人が参加、暴力根絶と暴力団追放に市民 ...(続きを読む)


7.6 誠道会最高幹部詐欺容疑で逮捕
福岡県警組織犯罪対策局と福岡東署は6日、組織の分裂に絡み襲撃事件が相次いだ指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)の内部抗争に絡み、会を離脱した九州誠道会系村上一家総長の浪川政浩(本名・朴政浩)容疑者(51)=住所不定=ら3人を詐欺容疑で逮捕 ...(続きを読む)


指定暴力団
警察推計 指定暴力団山口組の総本部(神戸市)に直系組長らが直接納めた「上納金」は昨年1年間で10億円を超えると、複数の山口組幹部の証言などを基に警察当局が推計していることがわかった。 1992年の暴力団対策法施行後、組員を偽装離脱させる ...(続きを読む)


6.13 佐賀で誠道会系幹部刺殺
県警によると鶴丸組は以前、指定暴力団道仁会に所属していたが脱退。その後、昨年6月に同組長の自宅兼組事務所に火炎瓶のようなものが投げ込まれる事件が起きており、県警は関連を調べている。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。